【収益UPのポイントを知りたい方必見!】マンション投資家になるためのトレーニング教えます!【WEB】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,マンション経営投資,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2022年3月12日(土)13:00〜

場所:
オンライン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍無料プレゼント♪】マンション投資で目標を達成したい方、必見!マンション投資において、購入後に運用のやり方が分からず、うまくいっていない方がいるのも事実。本セミナーでは、マンション投資で成功(目標達成)するために必要な、投資家として抑えておきたい考え方や、収益アップのポイントをお伝えします。

このセミナーで学べること

----------------
マンション投資を成功させたい方、
なかなか結果が出ない方必見!
----------------

マンション投資をしている方のほとんどは、「目標」を達成するために運用しているはずです。

しかし、物件購入後に運用のやり方が分からず、うまくいかない方がいるのも事実。

「マンション投資のやり方が分からない」「結果がでない」とお悩みの方はぜひ本セミナーへご参加ください!


●このセミナーに参加すると…
---------------------
1.不動産投資の始め方がイメージできる
投資には自己資金が必要ですが、どのくらい必要で、どのように貯めるのか?生活はどこまで節約が必要なのか?スタート前の準備についてご説明します!

2.不動産投資を始める前に決めるべきことが理解できる
不動産投資を始める前にゴール(最終目標)と、サポート体制を決めましょう!目標設定手法と、和不動産の安心のアフターフォローについてご紹介します!

3.目標に向けてさらに投資を加速させる方法が分かる
結果が出始めたら、次は収益を増加させましょう!効果測定を通したマンション経営の効率化やさらなる再投資について、初心者にも分かりやすく解説!


和不動産では物件購入後のオーナー様に対して、3ヶ月に1度の定期面談を実施し、収益アップのアドバイスや、トータルの資産管理まで行っています。

常にオーナー様に寄り添ってきた当社だから分かることを、本セミナーでお伝えいたします!


【セミナープログラム】
1. マンション投資で押さえておきたい考え方
・資産運用とは何かを理解する!
・収入をコントロールし投資の資金を作る
・いくらの不労所得があればいいのかを知る
・ゴールを達成するための体制を作る
・不労所得の現状を理解する
・あらかじめやることを決めておく
・マンション投資における費用対効果を効果測定する
・現金の流れをしっかりと記録しておきましょう!
・現時点での費用対効果をしっかり確認しよう
・税引き後のリターンを知る
・自己実現の目標を追い続ける

2. 質疑応答

3. 無料個別相談(オンライン)※希望者のみ


【参加者からの口コミ】
・あやふや、何となくの資産運用ではなく、着実に資産の増加に邁進することが重要であることを再認識しました。(30代/男性)

・ゴールを達成するための体制を作ることが本当に大切なことだと改めて感じました。ゴールを再確認しながら進めていきたいと思います。(30代/男性)

・初心者のため、お金そのものの運用方法からその中で不動産は株式等とはどのように違うのかまで丁寧に説明してくださり、勉強になりました。(20代/男性)


【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み確認メールをお送りします。
2.セミナーの前日までにメールにてオンラインセミナー用URL、パスワードを別途ご連絡差し上げます。
3.当日、メールにてお送りしたURLにアクセスしてください。

※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
※オンラインセミナーにお申込みの際にはお名前をフルネームでご入力ください。それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合にはご参加いただけません。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【豪華参加者特典】
●代表・仲宗根が執筆した5冊の著書のうち、お好きな1冊をプレゼント!
最新刊:不動産投資初心者におくる46のメッセージ

●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!
※オンラインセミナーの場合は後日郵送させていただきます


【和不動産はこんな会社です】
●購入後も安心の『コンサルティング付きマンション投資』を提供
当社では、購入後も全オーナー様に対して3ヶ月に1度のアフターフォローを実施。

購入後のサポート専用システム『N-RICOS(エヌ・リコス)』を使って、トータルの資産やライフプランから、一人ひとりに合わせたマンション投資のアドバイスをしています。


●購入後のサポート専用システム『N-RICOS』とは
弊社のアフターフォローへのこだわりは、独自システムの開発にまで至りました。

N-RICOSは、資産管理・物件管理・目標管理・出納帳・トータルの収支と収益の管理といった、運用効率をアップさせるための5つの機能があります。

目標と達成度を可視化しながら、N-RICOSに蓄積された成功オーナー様の運用の特徴を真似することで、キャッシュフローのアップを実現します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 99 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション投資 / マンション経営投資 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
日時 2022年3月12日(土)13:00〜14:30
会場 ​オンライン
東京都ウェビナー
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す