【Amazon5000円/ZOOM開催】3万人以上を指導した育成のプロが教える! 受け身社員が「前のめり」になる人材育成術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
特典あり

セミナー開催日程

2022年3月25日(金)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こちらのセミナーでは、人材育成の課題に合わせて解決策を講じる方法について具体的に解説いたします。

このセミナーで学べること

効果が高い人材育成を実施して社員のエンゲージメントを高めたいと考えている会社経営者のみなさま。



場当たり的ではなく実践的な人材育成の方法が学べるチャンスがあります。



こちらのセミナーでは、人材育成の課題に合わせて解決策を講じる方法について具体的に解説いたします。
とはいっても、企業が抱える課題は十人十色。他社で成果が出た内容が、自社に当てはまるというわけではないのは明らかです。



そこで今回は、人事コンサルタントとして約300社の採用・教育支援を行い、3万人以上の社会人と向き合ってきた人材育成のプロが登壇し、会社の理念・社風・課題に合わせた人材育成プランを構築する方法をお伝えします。自社に合った方法というものはかならずあります。最適な方法でマネジメントを行うことができれば、社員は文字通り「前のめりになって」仕事に取り組むようになります。



今本当に必要なのは、マネジメントスキルなのか、理念の浸透なのか、人材育成の方針なのか・・・まずは課題を明確にすることで、最短で改善へのルートが拓けることでしょう。



「会社の課題に合わせた人材育成プランを構築したい」「若手社員を早期に戦力化したい」「管理職のマネジメント力を上げたい」とお考えの会社経営者は、ぜひご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社インデンコンサルティング
講師名 まるなげセミナー
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー/人材育成セミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 特典あり / 経営
参加対象 「会社の課題に合わせた人材育成プランを構築したい」「若手社員を早期に戦力化したい」「管理職のマネジメント力を上げたい」とお考えの会社経営者は、ぜひご参加ください。
日時 2022年3月25日(金)13:00〜14:00
会場 ​ウェビナー
北海道ウェビナー
備考 セミナーにご参加頂き、アンケート回答にご回答頂いた方を対象にAmazonギフト5,000円を各セミナー1名に抽選でプレゼント致します。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す