【2月19日】いまさら聞けないChat GPT 〜ビジネスシーンに活かせるAIコンテンツ〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2024年2月19日(月)18:30〜

場所:
OSpace
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

未経験者も安心!Chat GPTをわかりやすく解説するセミナー。AI活用の第一歩を踏み出しませんか?

このセミナーで学べること

Chat GPTをはじめとするAIサービスが続々とリリースされ、日々進化しています。
しかしながら、それらの何がどうすごいのか、自社のビジネスにどのように役立つのか、まだピンとこない方もいらっしゃるかもしれません。
そこでこのセミナーでは、各種のAIサービスを利用するとこんなことができるんだということをお見せします。
併せて、あなたにできて、AIにできないこともお伝えします。

セミナー概要

●ChatGPTとは?生成AIとは?
●ChatGPT/AIでできること
●AIは人間を超えるのか?

こんな方におすすめ

●経営にAIを活用したいが糸口が見い出せていない方
●ChatGPTを触ったことがない方
●AIで何ができるのかを知りたい方

講師:三ッ口洋一(Team N+1 代表)

プロトコーポレーションで月刊誌編集長、広告、人事に携わり、中部経済新聞社では経済部記者を約15年勤める。マスコミの内情や企業経営を熟知し、その知識と経験を活かしたインタビュー力と伝わるライティング、斬新な企画力には定評がある。プレスリリース講師の実績多数。

講師:小野隆士(ドットシンク株式会社 代表)

システム開発会社でのSEを務めたのち、Web制作の個人事業主として起業。職業訓練学校の立ち上げ、電子書籍執筆、Microsoft社でのセミナーなどを経験。当時始めたWordPressコミュニティ活動は現在も継続中。その後不動産・保険会社の創業に参画、不動産販売システム開発をするかたわら、不動産・保険の営業販売で実績を重ねる。結婚を機に会社員に戻り、問い合わせや売上につながるWebサイトを追求。Web制作事業からDX事業に転換するなど利益構造の改善に寄与。さらにお客様に寄り添うため、CRM事業を中心にドットシンク株式会社を設立。多岐にわたる実体験が強み。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Team N+1
講師名 三ッ口洋一
参加費 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
参加対象 AIに興味はあるが、導入までには至っていない経営者又はそれに準ずる立場の方々
日時 2024年2月19日(月)18:30〜20:00
会場 ​OSpace
愛知県名古屋市中区大須4-1-11

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す