【対面】コミュニケーション体験講座 in 名古屋  西任暁子・コミュニケーション・アカデミー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
体験講座,自己成長,人間関係,自分を知る

セミナー開催日程

2024年3月21日(木)18:00〜

場所:
安保ホール 201号室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

【コミュニケーション体験講座/懇親会】

コミュニケーションを学ぶって、いったいどんなことを学ぶのでしょうか?
コミュニケーションを学ぶと、人生の何が変わるのでしょう?

まずは体験講座で、プチ体験してみませんか?

このセミナーで学べること

就職や転職の採用選考で、多くの企業がもっとも重視しているといわれる「コミュニケーション能力」

どんな職業においても不可欠な能力です。

また恋愛や家族など、プライベートにおいてもいい関係を築くためには欠かせません。


そしてもうひとり、大切なコミュニケーションの相手がいます。
自分自身です。

私たちは自分ともコミュニケーションをしています。
自分を責めたり、褒めたり、受け入れたり。
自分とやりとりをしながら、自分との関係を築いています。

「私は、自分に自信が持てない」なんて言ったりもしますよね。

まるで自分がふたりいるような不思議な感じもしますが、
自分のことが嫌いだったり、認めることができずにいるのは苦しいものです。

自分とは、24時間一緒に居続けなければならないからです。


◆コミュニケーション講座で学べること

◆コミュニケーションを学ぶことで得られる、人生の変化


まずは体験講座で、プチ体験してみませんか?

終わった後には、軽食とともに懇親会もあります。

どうぞお気軽にご参加ください!


===========

■講師 西任 暁子(ニシト アキコ)

・大阪生まれ、福岡育ち。高校時代にアメリカ留学。
・慶應義塾大学、総合政策学部在学中より15年間、東京FMやFM横浜、FM802(大阪)など全国30のラジオ局でDJとして活躍。
・スティーヴィー・ワンダー、ビヨンセ、松任谷由実、渡辺謙、稲盛和夫など、国内外のさまざまなジャンルの著名人、5000組以上にインタビュー。
・その後、企業研修や講演、セミナーなど全国各地で話し方を指導。経営者や起業家を対象としたスピーチやプレゼンの個別トレーニング、スピーチライティングなどを手がける。
・毎朝、Voicyでコミュニケーションのヒントを配信。フォロワー1.5万人突破!

・表面的な話し方のスキルだけでなく、その根幹となる考え方や生き方まで掘り下げて学ぶ、西任暁子・コミュニケーション・アカデミーを主宰している。

============

【コミュニケーション体験講座】

日時:3月21日(木)17時半開場 18:00~21:00
会場:安保ホール 201号室

所在地
愛知県名古屋市中村区名駅3-15-9

アクセス
JR「名古屋駅」 徒歩3分
名鉄「名古屋駅」 徒歩4分
地下鉄「名古屋駅」 徒歩2分
近鉄「名古屋駅」徒歩4分

★お車でお越しの方は、特約駐車場『名駅永田ビル駐車場』がお得な料金にてご利用いただけます。

★懇親会費は、参加費に含まれております。


■キャンセル規定

キャンセルのお申し出をされた場合、下記規定に基づいてキャンセル料をいただきます。
開催7日前~3日前
参加費の50%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

開催2日前~当日
参加費の全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。

ただし、当方の都合でセミナーを中止する場合は、全額返金いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Solaris
講師名 西任暁子(ニシトアキコ)
参加費 5,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 体験講座 / 自己成長 / コミュニケーション / 人間関係 / 自分を知る
参加対象 どなたでもご参加いただけます
日時 2024年3月21日(木)18:00〜21:00
会場 ​安保ホール 201号室
愛知県名古屋市中村区名駅3-15-9

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す