【創業支援】リスクを最小限に、少額で起業し、経営をスタートする為の最短ルートとは?【渋谷開催】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
相談,創業,戦略

セミナー開催日程

2024年3月29日(金)10:30〜

場所:
渋谷(シェアオフィス)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

「起業するにも自己資金が少ない」 「想定通りの売上げが上がらなかったらどうしよう」 自己資金は100万円で可能です。

このセミナーで学べること

自己資金は100万円で可能です。

設立手続き、名刺やHPなどのWEB制作やマーケティング活動、税金などの税務、契約関係の法務、社会保険などの労務、すべて一律でサポートします!

法人立上げ時は、実は国のサポートも充実していて、補助金や助成金を活用することで数十万〜数百万円の支援を受けることが出来ます。

会社を立ち上げると、細かい事務手続きもあり、やりたい仕事に全力を注げないということも多く存在します。

弊社では事務の代行サービスも行っているので、やりたい仕事に集中して活動することができます。

資金面も少額でリスクを最小限に抑えて活動できる体制が整っておりますのでリスクなく活動できる準備ができています。少なくとも1年間は売上げが上がらなくても活動を続けることができます。

少しでも創業を考えている方がいれば、是非一度話を聞きにきてみてください!

個別相談形式ですので、他人に事業のことを聞かれる心配もありませんのでご安心ください。

皆さんの活動が発展することを心よりお祈りしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 FPSマーケティング
講師名 担当者
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 経営 / ビジネス / 起業 / 相談 / 創業 / 戦略 / マーケティング
参加対象 創業・企業・独立を考えている方
参加条件 運営の関係上、キャンセルの目立つ方は登録記録から今後の参加をお断りさせて頂きます。また、未成年の方、営業・勧誘目的の方のご参加はお断りしております。
日時 2024年3月29日(金)10:30〜12:00
会場 ​渋谷(シェアオフィス)
東京都東京都渋谷区道玄坂 渋谷駅徒歩1分(詳細の住所は改めてご連絡します)
備考 【当日の持ち物】
・メモ帳
・ペン

【注意事項】
・参加日当日までにショートメッセージが届きます。当日は到着次第そちらの番号へご連絡下さい。
・参加登録の際には必ずご連絡がつく連絡先の登録をお願いいたします。
※当日開催場所がわからない等の責任は負いかねますのでご了承ください。

【お断りと禁止事項】
・ドタキャン癖のある方
・連絡なしのドタキャンの方は今後のセミナーへのご参加をお断りさせていただきます。
・異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
・他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
・運営を妨げるような行為
・法律及び公序良俗に反する行為
・未成年者の方の参加
キャンセルポリシー 当日のキャンセルは開催時間の1時間前までにご連絡ください。
ドタキャンが続く場合は参加をお断りする場合がございますのでご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す