【オンライン】 起業を目指す方必見!マインドセットセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
開業セミナー,個人事業主

セミナー開催日程

2024年3月15日(金)20:00〜

場所:
zoom
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

いつかは起業をしてみたい、起業を目指している方に必要なマインドセットをお伝えします。成功を一緒に掴み取りにいきましょう!

このセミナーで学べること

「起業を目指しているけど失敗するのが怖くてできていない」
「失敗しない方法があるなら知っておきたい」

起業を目指していたとしても、不安が大きくてなかなか踏み出せない人は多いです。

実際に私もそうでした。
起業する際に、どうしても不安を払拭できずに足踏みしている期間がありました。

守るべきものがあるから安定した仕事についておかなければ…
でも、やりたいことがあるけど諦めないといけないのかな…

そんな私が起業に踏み切れたのは、マインドセットを整えたからです。
現在は起業して3年が経過し、複数事業を経営しています。

私と同じように起業を目指してはいるけどもなかなか踏み出すことができていない方のためにコンサルティングなどを通じて、変化を生み出すお手伝いをしています。

マインドセットは決して起業家だけに必要なスキルではありません。
ビジネスパーソン全てに必要なスキルです。

このセミナーでは、参加者の方それぞれがマインドセットについて理解し、自分自身の自己実現を目指せる人へと変化を生み出します。

◆参加特典
・マインドセットチェックシート
・個別相談会無料参加チケット
※セミナー終了直前に配布します。

ぜひ、ご参加ください。

◆受講料
・無料

◆カリキュラム
・自己紹介
・そもそもマインドセットって?
・成功とは何か?
・注意しなければならないこと
・夢を叶える方法
・まとめ&質問

◆注意事項
・ビデオは可能な限りオンにしてご参加ください。
・会社からまたは移動しながらのご参加、他の受講者への妨害となりえると判断した場合、主催者は理由を伝えることなく参加者の受講を断れるものとします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社マック
講師名 田中 祐弥
参加費 無料
定員 5 名
カテゴリー ビジネスセミナー/起業セミナー
タグ 開業 / マーケティング / 個人事業主 / 独立 / ビジネス / 経営 / 副業 / 起業
参加対象 起業を目指す方をはじめ、すべてのビジネスパーソンに必要不可欠なスキルです。
日時 2024年3月15日(金)20:00〜21:30

セミナーの受付は終了しました