ヒットメーカーから学べる!売れるブランディング&集まる仕組み プロデュース勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2024年3月22日(金)9:30〜

場所:
オンラインZoomセミナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今月も新規集客に追われている…売れる仕組みが持てていないという方は必見!どうすれば自然と集客できてしまうのか?それも"自分ががんばらなくても"。その秘訣を公開。

このセミナーで学べること

■ セミナー内容
時間の制約があるため、効率的な集客方法を知りたい…
サービス提供に専念したいのに…今月も新規集客に追われている…

その解決策は、売れる仕組みを作り、他力集客を活用することにあります。

そんな"売れる仕組み"が持てていない…という方は必見!

もうひとりでがんばるのはもうやめましょう。

"他力"をうまく活用しながら"HOTな見込客"を0円で集客し、高額商品を販売できる"仕組み"にのっていただける「セミナーファネル」も手にしませんか?

一度、売れる仕組みを作ってしまえば…世界が変わります。なぜなら、、、

・楽々集客でビジネスの成果を最大化

集客に苦労しているひとり起業家にとって、楽にかつ効果的な集客手法を知ることはビジネスを飛躍的に成長させる近道です。

どうすれば、自然と0円で集客できてしまうのか?
手軽に構築できる売れる仕組みの作り方とは?
どんな"仕組み"を構築できれば効率的に高額商品が売れていくのか?
それも"自分ががんばらなくても"。

その秘訣を公開します。

■ セミナーで学べること
ひとりで頑張らずに他力を活用して売上を月7桁•8桁達成する秘訣がわかる!(アフィリエイトではありません)
SNSを毎日投稿しなくても自然に集客できる肝を知ることができる!
広告費ゼロでも月商100万円をムリなく突破できる秘密を大公開!
本気で応援しあえる一生涯の同志のような仲間が手に入るヒミツがわかる!
あなただけのオンリー1プロモーションを作りあげて年1000万〜1億越えの秘策が聞ける!
どんな仕組みを持てば最短で売り上げを最大化できるのか?がわかる!

■ こんな方におすすめのセミナーです
ひとりビジネスの限界を突破し安定的に月商7桁•8桁を実現したい方
SNSでキラキラしなくても売上につながる集客を実現したい方
広告費0円でも最短で月商7桁8桁を突破したい方
本気でお互いのビジネスを応援しあえる同志のような仲間を作りたい方
お客さまから選ばれるオンリー1プロモを作りあげて年1000万〜億越えを実現したい方
パソコンが苦手、マーケティングはよくわからない…でも自社のサービスをもっと世に広げていきたい!という情熱のある方

■ 参加費
5,000円
⇒特別キャンペーン中で 今だけ無料

■ 会場について
【Zoom会場】
Zoomオンライン
*申し込みの方にURLを送信いたします。必ずビデオONでご参加ください。

■ 内容
第一部:売れる仕組みの全体像&活用法
再現性の高い"売れる仕組み"とはどんなものか? 実際に広告費0円、プロモーション期間わずか1週間で100万円超、3ヶ月で売上1,000万円超などの実績を出しているファネルの全体像と、その仕組みをあなたが手に入れて活用するステップを公開します。

第二部:自然と集まる!レバレッジ集客法
ひとりで頑張らなくても他力を活用して自然に集客できる方法とは?
応援紹介の力を最大限活用するための"ブランディング・コンセプト"の作り方、応援紹介してもらえる仲間との繋がり方、実際に他力集客を引き起こす方法…など、自然と集客できるようになる秘訣について実績を交えて徹底解説します!

第三部:参加者限定"Secret"プレゼント

■講師プロフィール
マイク 加藤(まいく かとう)

情熱PRジャパン(株) 代表取締役

売れる高単価メニュー開発の専門家。元暗黒企業の奴隷社員。
高校2回中退。貯金0。才能0。カネ0。コネ0、取り柄0。強み0のど底辺から月商600万円突破を達成。

電子書籍はAmazonランキングで2部門第1位&ベストセラー。
千葉テレビ&京都テレビ出演あり。

さらに広告費0円でムリすることなくたった1商品で1000万円の売上げを実現し、長期的に利益率90%以上出し続けている。また、教え子には広告費0円で→月商100万円突破や。ゼロから→売上げ30万〜1000万円突破者。倒産危機寸前から→たった数ヶ月で売上げ7000万円突破者がいる。

クライアントの売上げ低迷期をものともせず一気に商品メニュー単価を2倍〜10倍以上に引き上げ。セールス苦手、集客苦手でも高収入を実現する生徒を輩出。現在、『世の中に埋もれているもったいない人を勝たせる』を信条にコーチ・コンサル・セラピスト・コピーライター・ヒーラー・研修講師など主には無形型商品を扱っている方から学習塾・整体院・工務店・飲食店など。実業を行っている経営者に至るまで幅広く売上げを最大化させるためのコンサルティング&プロデュースで貢献している。

高見 英作(たかみ えいさく)

オンラインDRMプロデューサー
合同会社エースプロモーション 代表

2003年3月立命館大学卒業と同時に初めての海外旅行で地球一周を経験。主に途上国を巡り、過酷な状況下でも笑顔で生き抜く人たちの生き様に心を打たれる。その後、内定していた大手企業に就職するも、自身の生き方に疑問を感じて退職。役者業をスタート。TVドラマ、舞台などに出演。その間に2度の詐欺に引っかかり借金生活突入。何とか収入を得ようと始めたオンラインビジネスで大当たり。

ネットオークション、アフィリエイト、ネットショップなどを経て2007年に個人事業を開業。コンサルティング業、広告代理業などを経験したのち、2015年よりプロデュース業をスタート。業界の大御所、芸能人、といった著名人のプロモーションに携わってきた他、コンサルタント、コーチ、士業、アーティストなど一人起業家のサポートを多く行う。

インターネットとDRMがあれば世界は救えると信じ、現在は特に、国内の一人起業家が効率的に売り上げを上げられるよう、プロデュース、コンサルティング業をおこなっている。

得意とするのは「オンラインDRM」の構築。
売上げが伸びる導線作り、短期で売上げを伸ばすプロモーションの実施など、全体像を俯瞰して戦略を立て、それらを実際に動かすところまで全てを自身でこなせる。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社エースプロモーション
講師名 マイク加藤/高見英作
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/マーケティングセミナー
参加対象 個人事業主、ひとりビジネスをされている方
日時 2024年3月22日(金)9:30〜12:00

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す