2024年最新版!SEO対策の優先順位 徹底解説セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2024年3月22日(金)12:50〜

場所:
東京国際フォーラムG404号室
費用:
8000円

セミナー詳細はこちら

東京、大阪、名古屋、福岡、ウェビナーで緊急開催!
2024年からはこの優先順位でSEOをすればGoogleで上位表示する!
昨年末に米国で、とても信頼性が高い分析結果が発表されました。それは、Googleの検索順位決定要因、つまり「Googleの検索順位がどのように決められているか?」を示す重要な調査結果です。私は長年Googleの検索順位決定要因の調査結果を入手してきましたが、毎年の調査結果を知ることにより変化の激しいGoogleのSEO対策の世界で、何に力を入れて、何に力を入れなくて良いのかを知り、セミナー受講者の皆さんにお伝えすることにより共にアルゴリズムの変動を乗り越えてきました。

このセミナーで学べること

今回の調査結果は米国の複数の著名なSEO会社の見解とGoogleの公式発表の両方を検証して、1つ1つの要因を客観的に吟味した非常にバランスの良いものです。セミナーではズバリ、この最新の検索順位決定要因11個を1つ1つ読み解き、重要な対策の順番で徹底的に解説します。

このセミナーを受講すれば、2024年からはどのようなSEOの作業に力を入れ、何に力を入れなくて良いのかが明快に理解できるようになります。それにより、効率よく限られた時間、経営資源を活用して、上位表示という成果を得ることが目指せます。

特に昨年12月からGoogleの順位は大きく変動し、多くの方がどうすれば以前のようにGoogleで上位表示することが出来るのかを知りたいという状況になっています。無駄な作業をせずに、効果が高いSEOの作業にだけ集中して、最短で検索順位を高めたい方のご参加をお待ちしています。

セミナープログラム:

過去数年間に発表された検索順位決定要因の違いと変化
Googleはどのようにして検索順位を決めているのか?
どのような対策が最も効果があるのか?対策の優先順位は何か?
決定要因はこの11で、この優先順位で対策をすべき!
内部対策の中でも特に今何が最も効果のある対策なのか?
被リンクは現在どの程度重要なのか?
ドメインパワーは今でも重要なのか?
ほとんど効果の無いSEO対策とは何か?
ウェブに関する主な指標やモバイルフレンドリーはどの程度重要なのか?
結局どのようなページの構成、内容にすればGoogleで上位表示するのか?
セミナー後のフォローとして、ご希望の皆様には、皆様の個別の問題に完全対応するための無料お試しコンサルティング30分をさせていただきます。そこでは講師があなたのサイトを拝見してあなたのサイトが今何をどうすれば良いのかをあなた自自身の手で出来ると思われる診断・提案を個別にさせていただき、セミナー参加後の効果をより確実なものに致します。
上記の他、名刺交換、講師への質疑応答タイムがあります。
質疑応答タイムではこれまで多くの皆様にたくさんの踏み込んだ質問をして頂いております。

講師のご紹介

鈴木将司 MASASHI SUZUKI
東京生まれ。
オハイオ州立アクロン大学経営学部、クイーンズランド州立大学教育学部卒業後、オーストラリア、アメリカにて教員の傍ら、ホームページ制作会社を1996年に設立したホームページ制作業界のパイオニアの1人。企画・制作・運営した日米豪のホームページは多数。 1998年日本で5番目に古い無料ホームページスペース「メディアネットジャパン無料ホームページスペース」を制作し、10万人を超えるコミュニティーサイトに育てる。
日本に帰国後、パソコンソフト大手ソースネクストのウェブマスターを経て全国で毎月20を超える検索エンジン対策セミナーで講師を務める。セミナー受講者累計10000名、個別指導するホームページ制作会社、顧問先の検索順位を引き上げ、売り上げを伸ばすために全国を飛び回る。2008年SEOの知識の普及とSEOコンサルタントを養成する協会を設立。会員数は600社を超え、認定SEOコンサルタント、公認アソシエートコンサルタント115名超を養成。
著書に「御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術(東洋経済新報社刊)」「検索キーワード超起業術」(ダイヤモンド社刊)、「PC&モバイル ヤフー! SEO完全攻略ガイド」、「ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック 」、「コストゼロで集客!究極のSEM対策テクニック 」、「売上・利益アップテクニック」(いずれも翔泳社刊)等8冊を執筆。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費 8,000 円 (税込)
定員 24 名
カテゴリー 情報技術セミナー/SEOセミナー
参加対象 SEO担当者、Web担当者等
日時 2024年3月22日(金)12:50〜14:50
会場 ​東京国際フォーラムG404号室
東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
備考 参加無料特典

参加無料特典1 最新オリジナルセミナーテキストを当日無料配布及び、セミナー終了後はそのPDFファイルが無料ダウンロード出来ます。
参加無料特典2 無料お試しコンサルティング 30分(皆様の個別な問題に完全対応。お申し込み後
ご予約方法をご案内させて頂きます。
但し初回の方のみ無料となりますので何卒ご了承下さい。)
参加無料特典3 セミナー終了後は、「SEO対策サポートニュース」メールマガジンを参加者様のみに
限定配信させて頂きます。参加者様からのご質問への回答と最新の検索エンジン動向と その対処方法を無料サポートさせて頂きます。(不定期配信。基本的に毎月2回配信です。 セミナー後もたくさんのご質問お寄せください)
参加無料特典4 当日何らかの理由で受講できなくなった場合でも、他の開催日に無料で振替ができます(開催日の2日前までに協会にご連絡下さい)。またはオンライン版(動画)に変更することが出来ます。』
キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました