【衝撃!】2050年の日本の人口は大幅に減少する!?総人口指数から不動産投資を考える

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
経済,資産運用セミナー,金融

セミナー開催日程

2024年4月20日(土)14:00〜

場所:
大阪市内 ※1週間前を目処にご連絡させていただきます。
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2024年4月20日(土)

13:30開場 14:00開演 16:30終了予定
大阪市内(1週間を目処にお知らせします。)
参加費 無料
定員 50名
主催 サンワード貿易株式会社
注意事項
同業者及び学生の方のお申し込みはご遠慮ください。
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
抽選の結果は開催日一週間前を目安にメールにてご連絡いたします。
抽選の場合は、弊社でお取引実績のある方や初めて弊社セミナーに参加される方が優先されます。
お申込人数が規定に達しない場合は開催を中止させていただく場合

このセミナーで学べること

【衝撃!】2050年の日本の人口は大幅に減少する!?
総人口指数から不動産投資を考える
25年後には人口の約70%が減少する地域も・・・。
衝撃的なデータが国の研究所から発表されました。
賃貸経営を進めるうえで人口減少は空室リスクの上昇に繋がり、
最悪は銀行ローンの支払いが滞り破綻へと繋がる、
私たち不動産投資家にとって非常に深刻な問題です。
まずは日本の人口減少についてしっかりと現実を受け止めること、
そしてこの人口減少とは日本全国一律ではなく、30%減るエリアもあれば50%減る
エリアもあり、中には増えるエリアもあるということ。
間違いなく言えることは、今後その投資するエリアによって
運用や売却のリスクの2極化が大きく加速していきます。
そんな中で皆さんがどのような利回りを求め、投資エリアや物件を選択するのか、
それこそが成功と失敗の大きな分かれ道と言っても過言ではありません。
今回のセミナーでは、日本の総人口指数を知って頂き、首都圏と関西圏では
どのようなエリアを狙っていくべきなのか。
大切なのは運用だけでなく売却時も意識したうえで取り組むべきであり、
出口をとって始めて利益確定だということです。
今後どのようなことを意識して不動産投資に向き合っていくべきなのか、
その進め方・考え方について分かりやすくご説明致します。

弊社の取扱商品である取引所為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペア及び、
商品先物取引(CX)の注目銘柄をご紹介!
預貯金だけでは、円の価値がどんどん目減りしていくかもしれない……
そんなお金のリスクに備えてみませんか?

FXは、個人投資家による2023年1月~9月の取引額は8,957兆円と同期間として過去最大となりました。(2023/10/17 日経新聞調べ)

第二部では弊社取り扱い商品である取引所為替証拠金取引(FX)の注目通貨ペアを、弊社登壇者がご紹介させていただきます。
円と外貨の値段の変動やスワップポイント(2国間の金利差)を狙った運用方法についても分かり易くご説明いたします。
初心者の方から、すでにFXを経験している方まで様々な人向けのお役立ち情報です!
ぜひ、お気軽にご参加ください!

山内氏への質疑応答
普段はなかなか話すことができない、山内真也氏に直接質問が出来るチャンス!
「不動産投資の始め方について聞きたい」
「資産運用について聞きたい」など、
講演中に疑問に思った事はもちろん、
気になっている事についての質問も受け付けております。
ご都合の良い方は、ぜひご参加ください!

※本セミナーは、主催社サンワード貿易(株)が扱う商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室・退出自由です。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。
※お客様の個人情報は、主催社サンワード貿易(株)の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切にお取扱いいたします。 サンワード貿易(株)プライバシーポリシー
※他の参加者に対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。※講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。※本セミナーの録音・動画撮影等はご遠慮ください。

≪注意事項≫ ※「くりっく365」は株式会社東京金融取引所の登録商標であり、同取引所が上場している取引所為替証拠金取引の愛称として使用するものです。※商品関連市場デリバティブ取引・商品デリバティブ取引及び取引所為替証拠金取引(くりっく365)に関する重要事項についてはこちらをご覧ください。
※CXとは商品関連市場デリバティブ取引及び商品デリバティブ取引のことです。
サンワード貿易
東京都新宿区西新宿三丁目20番2号
東京オペラシティタワー43F
TEL:03-6887-7711

経済産業省20221205商第7号 農林水産省指令4新食第2087号 日本商品先物取引協会会員
関東財務局長(金商)第2789号 一般社団法人金融先物取引業協会会員 日本証券業協会会員

電話番号:0120-301-052

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 山内 真也(やまうち しんや)氏
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ 不動産 / 経済 / 大阪 / セミナー / 資産運用 / FX / 投資 / 金融
参加対象 資産運用に興味のある方・株やFXに興味のある方
参加条件 当日ご参加いただける方
日時 2024年4月20日(土)14:00〜16:30
会場 ​大阪市内 ※1週間前を目処にご連絡させていただきます。
大阪府大阪市
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す