Canvaでつくるサロン販促物デザインスクール

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
サロン経営者,Canva

セミナー開催日程

2024年4月2日(火)10:00〜

場所:
zoomによるオンラインセミナー
費用:
66000円

セミナー詳細はこちら

現役サロンオーナーである講師がCanvaを使ってスマホ1台でサロン販促物を作る力があなた自身に直接身につくように徹底サポート致します!

このセミナーで学べること

3ヶ月 全6回
[開催日]
4/2 4/16
5/7 5/21
6/4 6/18

スクール期間中安心の5つのサポートをご用意

1. 月2回のzoomを使ったリアルタイムでのオンライン講義。初心者でも足並みを揃えて学べるようCanvaの基本的な使い方からレクチャーしていきます。講義後は学んだことを元に自身で実技制作することでデザイン力を養えます。

2. グループコンサルによるグループ学習。他のスクール生の添削やアドバイスの情報も自然と学習でき、短期間で効率的に学べます。

3. フェイスブックによるスクール生専用グループへご招待。講座で聞けなかったり、講座後に出てきた疑問や悩みをグループに投稿して質問できます。講師が投稿を確認次第、回答できるものはすぐに返信するのでわからないことはその日のうちに解決します。

4. 講座動画配信。スクール期間中はスクール生専用フェイスブックグループで後からいつでも見直すことができます。

5. 不定期のライブ配信に参加可能。講師自身が現役サロンオーナーであるため、自身の学びや経験によるサロン経営に関するリアルタイムの情報を発信します。集客や経営、マーケティング、ホットペッパービューティーの添削など、講座のこと以外の質問や相談にも回答いたします。


SNSやデザインなどを教えているスクールは他にもたくさんあります。
しかし、その他のスクールと決定的に違うポイントが3つあります!

1. 講師が現役サロンオーナーだからこそ同業者であるあなたに、サロン経営に必要なSNSの更新や販促物に関する重要な要点を自身の体験からお伝えすることができます。

2. 広告会社勤務経験のある講師が実務経験から得たデザインのノウハウを初心者でもイチから学べるよう講義します。

3. 他社のデザインスクールだと講座期間中はデザインを学ぶのみですが、当スクールでは販促物を実際に制作しながら学んでいくのですぐに自分のサロンワークに活かすことができます。

サロンオーナーの為のデザインを学べるのは当スクールだけです!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 大人女性の疲労改善サロンLento
講師名 中野 ゆき
参加費 66,000 円 (税込)
定員 18 名
カテゴリー ビジネスセミナー/スキルアップセミナー
タグ サロン経営者 / Canva
参加対象 エステ、ネイル、リラクゼーションサロンなどのサロン経営者様
日時 2024年4月2日(火)10:00〜15:30
備考 参加費用は全6回分の金額です。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す