【オンライン】口コミを仕組み化する マーケティング費用0円の実践

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
整骨院,整体院,経営改善,柔道整復師,作業療法士,理学療法士

セミナー開催日程

2024年4月17日(水)20:00〜

場所:
オンライン(zoom)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

整体院等で活用できるマーケティングをご紹介します。この方法は費用0円という利点だけでなく、それよりも多くのメリットがある実践的方法です。
当院で長年の試行錯誤、経験により作り上げたものでいわゆる机上の空論ではありません。

このセミナーで学べること

口コミによる集客は、広告宣伝費を必要としないという以上に、セラピストが施術に集中できることや質の高いクライアントが集客できるという観点で大きなメリットがあります。
口コミによりお越しになるクライアントは、施術家に対する信頼が当初よりある程度ある状況であるため、施術効果が高まりやすくそれがまた口コミにつながるという好循環が生まれます。
質の高いクライアントは単価も高く、経営の安定化にもつながります。

本セミナーではそういった口コミを生むための様々な要素をお伝えいたします。特異的な施術や商品の提供だけでは口コミは生まれません。
クライアントに安心感を提供するという視点が非常に重要であり、どういった立ち居振る舞いをするのか、コミュニケーションをどのようにとるのか、種々の情報をどのように統合するのかといった技術が必要となります。それらをなるべく簡潔にお伝えすることで到達目標を明確にできるようセミナーでご紹介いたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Physical Wave Resonance
講師名 山岸茂則
参加費 無料
定員 20 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ 整骨院 / 整体院 / 経営改善 / 経営 / 柔道整復師 / 作業療法士 / 理学療法士
参加対象 整体院、整骨院等を運営されている方が対象です
参加条件 なし
日時 2024年4月17日(水)20:00〜21:00

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す