【無料ウェビナー】「統合報告書」を意味あるものに ~WHATの観点からHOWの観点での報告に~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
CSR,ESG,報告書,サステナビリティ

セミナー開催日程

2024年4月25日(木)14:00〜

場所:
Zoomウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第1部:「統合報告書」を意味あるものに ~WHATの観点からHOWの観点での報告に~
第2部:日経印刷 報告書制作チームが感じるトレンド

このセミナーで学べること

有価証券報告書でサステナビリティ関連開示が求められるなど、統合思考を基にした情報開示の需要は広がるばかりです。
統合報告書をどのように改善していくか?新たに統合報告書を発行するにあたってどのような点を考慮すべきか?「ストーリー性」とはどういったことか?
といった疑問を前提に具体的な課題解決の視点を解説します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日経印刷株式会社
講師名 菅原 道
参加費 無料
定員 80 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ CSR / ESG / 報告書 / サステナビリティ / 経営戦略 / 経営
参加対象 法人の広報・販促・営業推進・管理部門・PR部門の方を対象。弊社の競合企業(印刷会社等)様のご参加はお断りする場合があります。
日時 2024年4月25日(木)14:00〜16:00
備考 ● 視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。
  なお、イベントに参加する前に最新バージョン(5.17.11 ※3月10日現在)へのアップデートをお願いいたします。
● 視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合や映像、音声が乱れる場合があります。
● 視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
● ライブ配信のため、YouTubeのようにいつでも見ることができるオンデマンド方式ではありません。決められた配信日時のみ、視聴が可能です。
● 質問は受け付けますが、お答えできないご質問もあると思います。ご容赦ください。
● 参加者皆さまのお顔は、主催者や他の参加者の方からは見えておりません。
  また、音声もミュート(無音)に設定しておりますので、主催者や他の参加者には聞こえません。
● 本セミナーの録画・録音は固くお断りいたします。
キャンセルポリシー 無料セミナーの為特に無し

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す