サービス開始3000日記念キャンペーン締切間近!理論的な学習で効率よく英語が話せる!LINEで学べるちよまる式オンラインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナー予約

タグ:
ロジカルシンキング

セミナー開催日程

2024年6月15日(土)10:30〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

本セミナーでは、ノンネイティブの考え方をベースに英語を話すために必要な学習全てをご説明します。

このセミナーで学べること

【ちよまる式サービス開始3000日記念キャンペーン実施のご案内】

英会話スクール『ちよまる式English Quest』は、2024年5月22日をもちましてサービス開始から3000日を迎えます。2016年3月5日の創業以来、お客様をはじめ数多くの方々に支えられ、これまで事業を続けることができました。これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものと心より感謝申し上げます。

現在、サービス開始3000日を記念して当スクールをお得に受講できるキャンペーンを行っております。


2024年5月1日(水)~2024年6月28日(金)の間に、当スクールをお申込みいただくと基礎カリキュラムの受講料が毎月継続的に10%OFFになります。
※トータルで受講料が2万円前後お得になります。

キャンペーン締切間近です。当スクールのカリキュラムや料金体系について詳しく知りたい方は、ぜひこの機会に6月15日(土)10:30~11:30のオープンセミナーにご参加ください。
※どうしてもセミナーに参加できない方は、セミナーに参加しなくてもカリキュラムや料金の詳細が分かる資料をご案内いたしますので、お問合せください。

【セミナー概要】

英語学習で下記のようなお悩みはありませんか?
『単語や文法を覚えても話せない』
『外国人からの質問に「Yes」「No」でしか答えられない』
『学習が継続できない』
『相手が話す英語は何となく聞きとれるが、話せない』
『何から学習すればよいか分からない』

そのようなお悩みを解決します。

当スクールは英語がまったく話せない人向けのオンライン英会話です。

ノンネイティブ式の英語学習で少ない単語、文法知識でも話せるようになる独自メソッドを提供しています。
例)日本語を英語の順番で並べる練習、日本語と英語ミックスで前置詞・副詞の感覚を掴む練習、単語3つで考えをまとめる練習etc
※その他のメソッドや、具体的な練習方法はセミナーでお伝えします。

当スクールは設立9年目。受講生約474名(2024年4月現在)。受講生は会社員、経営者、士業、大学教授、エンジニア、OL、主婦、シニア層など様々です。英語初心者の方、過去に挫折した方でも話せるようになっています。海外で働く、あるいは外国人と仕事をしている受講生の数も50名を超えました。

実際のカリキュラムでは、理論体系化された70個の課題をクリアすることで、自分が思ったことが英語で言えるようになります。

忙しい方でも継続できるよう1日の学習時間は20分。LINEの動画のやり取りでいつでもどこでも学習可能です。
※受講生1人1人に個別でフィードバックする完全マンツーマン学習です。
※カリキュラムの詳細についてはセミナーの最後でご案内します。

セミナーでは『どうすれば英語が話せるようになるか』の道筋をお伝えし、その中でも『日本人が最も苦手としている5個のスキル』について、チャットを使ったワーク形式で学習をしていきます。

『完璧な英語じゃなくてもいい。とにかく英語が話せるようになりたい』

『英語が話せるようになる方法を知りたい』

『ちよまる式が自分のレベルに合っているか確かめたい』

とお考えの方は、是非本セミナーにご参加ください。
※セミナーはすべて日本語で行います。英語を話してもらうことはありません。
※画面オフでの参加OKです。

【ちよまる式受講生の成果】
30代男性 整体師
受講前:be動詞の一般動詞の違いがわからないレベル。全く話せない。
受講後:アメリカで整体の研修を英語で受講できた。

70代女性 専業主婦
受講前:大学の英米文学科を卒業したのに全く話せない。
受講後:娘婿のドイツ人と英語で会話できるようになった。

50代男性 経営者
受講前:学生時代の英語もほとんど忘れてしまっていた。
受講後:通訳無しでアメリカの会社を訪問、視察ができた。

<セミナー概要>
【開催日時】
6月15日(土)10:30~11:30
※セミナー終了後、質疑応答タイムあり。参加自由。

【開催方法】 オンライン開催(ZOOMを使用)
【参加費】  無料
【定員】   80名(※本セミナーは、他のポータルサイトでも募集をしております。定員80名になり次第、募集を締め切らせていただきますので予めご了承ください。)
【講  師】 上田 千代丸
株式会社フィス 代表取締役
ちよまる式English Quest代表講師

【講師プロフィール】
立教大学卒業後、株式会社永谷園に入社し東京支店で営業に従事する。退社後、海外でビジネスをするために英語を独学で勉強。英語学習の本を1,000冊以上読破し1年間でTOEICスコアを500点から920点に上げる。だが、海外に行くも「全く話せない」という状況に陥る。そうした状況の中、ノンネイティブの友人たちから英語を学び、英語を話せるようになる独自メソッドを確立。

2016年3月からマンツーマンオンライン英会話スクール『ちよまる式』を開始。全く英語が話せない人向け。日本人が最も苦手としているスピーキング学習に特化。レッスン形式ではなく、LINEの動画のやりとりで英語を学ぶのが特徴。完全月謝制(入会金なし。月額管理費用なし。教材費なし。最低受講月数などの縛り一切なし)

受講生約474名(2024年4月現在)。会社経営者、士業の受講生が半数以上。海外で働く、あるいは外国人と仕事をしている受講生の数も50名を超えました。

【 セミナーに参加できない方へ 】
当スクールの公式サイトより「ちよまる式概要資料希望」とお問合せください。
セミナーに参加しなくても当スクールのカリキュラムや料金の詳細が分かる資料をお送りいたします。

【ちよまる先生のFacebookもご覧ください】
ちよまる先生のFacebookでは、英語を使うために役立つ情報を毎日配信しています。
これを見るだけでも『英語に対する考え方が変わる』『外国人に対しての道案内、駅案内が出来るようになった』とフォロワーの皆さまから大変好評です。

ちよまる先生のFacebookは、Facebookで『上田千代丸』と検索しフォローください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Light&Hope
講師名 上田千代丸
参加費 無料
定員 80 名
カテゴリー ビジネスセミナー/英会話セミナー
タグ 英会話 / ロジカルシンキング / コミュニケーション
参加対象 完璧な英語でなくていいから、とにかく話したい人
日時 2024年6月15日(土)10:30〜11:30
キャンセルポリシー お席を確保させて頂きますので、当日のキャンセルはご遠慮下さい。