成功オーナーがやっている事とは?マンション投資成功オーナーの1年目・10年目・20年目

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション投資セミナー,マンション経営投資,資産運用セミナー

セミナー開催日程

2024年7月6日(土)13:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【書籍プレゼント】「どうすればマンション投資で成功できるのか知りたい」「サラリーマンの自分でもできる、リスクの少ない老後の資金不足対策が知りたい」とお思いの方必見!資産運用における『成功』とは、他人よりも多くの利益を得ることではなく、自分が決めた目標を達成することです。本セミナーでは“うまくいっているオーナーがやっていること”を、1年目・5年目・10年目・20年目のフェーズ別にご紹介します!

このセミナーで学べること

「どうすればマンション投資で成功できるのか知りたい」「サラリーマンの自分でもできる、リスクの少ない老後の資金不足対策が知りたい」とお思いの方必見!

資産運用における『成功』とは、他人よりも多くの利益を得ることではなく、自分が決めた目標を達成することです。本セミナーでは“うまくいっているオーナーがやっていること”を、1年目・5年目・10年目・20年目のフェーズ別にご紹介します!


●こんな疑問・お悩みはありませんか?
・成功オーナーはどんなことをしているの?
・会社員でもできる年金対策を知りたい
・不動産投資をしているが、収益が伸びない

上記のような疑問・お悩みをお持ちの方は、ぜひ本セミナーへご参加ください。


●このセミナーで分かること3選
1.1~5年目は『購入』と『我慢』
成功オーナーは、1年目に目標収入分が得られるだけの物件を購入しています。難しい場合は、徐々に所有物件を増やしていきましょう。不動産投資のようなインカムゲインを得る投資は、スタートから数年間は我慢の期間が続きます。「収益が伸びないから」と諦めないようにしてください!

2.10~20年目は『節税対策』を
10年を過ぎると手取りキャッシュフローが大きくなり、所得税の課税額も大きくなります。収益を最大化するためには『再投資』を行い収益を伸ばしながら、節税対策を行い支出を減らす努力をしましょう!

3.マンション投資の終わり方
定年退職後、給与収入はなくなります。定年の時期が近づいてきたら、所有物件のうちいくつかを売却して定年までにローンを完済できるよう調整することも考えましょう。


【セミナープログラム】
1.資産運用成功の定義
2.老後の備えならマンション投資で十分
3.成功オーナーの1年目・5年目・10年目・20年目
4.マンション投資の終わり方
5.まとめ
6.質疑応答
7.無料個別相談(オンライン)※希望者のみ


【豪華参加者特典】
●代表・仲宗根の執筆著書を1冊プレゼント!
●和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

和不動産代表 仲宗根が執筆し、Amazonの書籍カテゴリにて1位を獲得(※)した書籍の中から、ご希望の一冊をプレゼントいたします。

・後悔しない相続税対策は「生前贈与×都心の築浅中古ワンルームマンション」で!(※相続・贈与税部門 2017/7/12他)
・不動産投資の裏側を見抜き、堅実に稼ぐ方法(※不動産投資部門 2015/11/13)
・不動産投資”購入後”の教科書(※不動産・不動産投資部門 2015/3/12)


【申し込みの流れ】
1.お申し込み後、当社からお申込み受付メールをお送りします。
2.セミナーの前日までに、オンラインセミナー用URL・パスワードをメールにてお送りします。
3.当日、お送りしたURLにアクセスし、オンラインセミナーへご参加ください。

※当日のお申込みは開始時刻の30分前までとなります。
※お申込みの際にはお名前をフルネームでご入力ください。それ以外の記載(偽名やペンネーム等)でお申込みいただいた場合にはご参加いただけません。


【初めて参加する方へ】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。


【株式会社和不動産はこんな会社です】
株式会社和不動産は東京の不動産投資会社で、投資用の『都心築浅中古ワンルームマンション』を販売している会社です。

なお、投資用物件の販売以外に以下のような取り組みも行い、日々オーナーの収益向上に努めています。

・独自開発のシステム【N-RICOS】でオーナーのマンション投資を管理
・すべてのオーナーに3ヶ月に1度のマンション投資コンサルティングを実施
・賃貸管理から原状回復までをワンストップで実施


【メディア掲載多数!和不動産のセミナー】
和不動産では、全国どこからでも参加できるオンラインセミナーはもちろん、楽しみながら不動産投資が体験できるゲーム会、少人数制で講師にも質問しやすい来場型セミナーも実施しており、ご参加者様より高い評価を頂いております。

独自のセミナースタイルが話題となり、『バンキシャ!』『報道ステーション』等のTV番組や、『日本経済新聞』『ダイヤモンドZAI』等の雑誌にも取り上げられています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費 無料
定員 99 名
カテゴリー マネーセミナー/不動産投資セミナー
タグ マンション投資 / 不動産投資 / マンション経営投資 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
日時 2024年7月6日(土)13:00〜14:30
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す