部下が自ら行動を起こすたった一つの条件 「自信」を育てる行動承認マネジメントとは

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2024年6月27日(木)16:00〜

場所:
ウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

心理的安全性の重要性や高め方を学び、生産性の高い組織へ!
また時代に合った若手育成方法を知り、部下の自信を育て、自ら行動するようになるマネジメントを学べます。

このセミナーで学べること

不確実な時代・社会を生き抜ける企業になるため、サステナブルな組織に!

こんな方におすすめなセミナーです!
★組織マネジメントがうまくいっていない
★部下の育成に悩んでいる
★管理職としての役割がいまいちわからない
★時代に合ったマネジメントをしていきたいマネジメント層


組織において、部下の力を最大限に引き出す為にどうしたらよいか?
生産性の高い組織に共通する人間関係とは?
部下を育成するためにはどのような関わりをすればよいのか?

このような新人マネージャーなら誰もが抱える悩みを解決するための部下育成術シリーズです。

今回は、○○○を育てることで、部下自ら行動するようになるマネジメントを学びます。

【セミナー概要】
1.はじめに
2.生産性の高い組織とは
3.○○○を育てる
4.適切・不適切を考える
5.まとめ

【セミナー参加者の声】
「どうしても不適切な行動に目が行ってしまったりするシーンがあり、 マネジメントを模索していましたが、
今回のセミナーを受講し当たり前の行動も適切行動に入ることを改めて認識することができました。 」

「部下の育成方法について具体的な方法を教えていただけて、とても参考になりました。
最近はハラスメントを恐れて、部下に何も言えない管理職もいるので、そういう人にこの研修を聞いてもらいたいと思いました。」

※こちらは過去セミナーのアーカイブ配信となります※

**講師**
株式会社シンプルプラン 代表取締役 
丸茂 喜泰

コンサルティング会社にて営業職、支店長を歴任。
2010年には、社員教育事業の立ち上げを任され、代表取締役社長就任。
経営手腕を振るう傍ら、経営者・管理職・若手社員向けの研修、セミナー講師を担い、約25,000人以上の参加実績をもつ。
2015年3月に株式会社シンプルプランを設立。セミナー・研修を通じて「人が変わるきっかけ」を提供。
2019年にはAI開発を手がけるトリプルアイズの100%子会社となり、
自身も執行役員として尽力し、2022年5月31日東証グロース市場上場を実現。
現在は管理職研修、営業研修、新人研修、チームビルディング研修を中心に研修を提供

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シンプルプラン
講師名 丸茂喜泰
参加費 無料
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/人材育成セミナー
参加対象 管理職・人事
日時 2024年6月27日(木)16:00〜17:15
キャンセルポリシー 有料セミナーの場合
原則返金不可となります。( 特別な事情がある場合は考慮致します)

セミナーの受付は終了しました