【無料オンラインセミナー】対話ツールとしての統合報告書で企業価値を最大化:最新基準と事例を活用した実践セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

ウェビナー

本日締切り

セミナー予約

タグ:
CSR,ESG,報告書,サステナビリティ,採用

セミナー開催日程

2024年7月18日(木)14:00〜

場所:
Zoomウェビナー
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第1部:対話ツールとしての統合報告書で企業価値を最大化:最新基準と事例を活用した実践セミナー
第2部:制作会社×講師による悩み解決トークセッション

このセミナーで学べること

サステナビリティ関連の開示が求められる中、統合報告書の重要性はますます高まっています。第2回ESGセミナーでは、最新の『サステナビリティ開示基準』に関する最新情報と共に、最新の企業の具体的な事例を紹介し、実践的な改善方法を深掘りします。『統合報告書』を対話ツールとしてさらに意味あるものにするための新たな視点と、具体的な課題解決のアプローチを提供します。貴社のサステナビリティ戦略を次のレベルへ引き上げるヒントを得る絶好の機会です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
ウェビナー

セミナー予約

セミナー詳細

主催者情報 日経印刷株式会社
講師名 菅原 道
参加費 無料
定員 50 名
カテゴリー ビジネスセミナー/経営セミナー
タグ CSR / ESG / 報告書 / サステナビリティ / 経営戦略 / 経営 / 採用
参加対象 法人の広報・販促・営業推進・管理部門・PR部門の方を対象。弊社の競合企業(印刷会社等)様のご参加はお断りする場合があります。
日時 2024年7月18日(木)14:00〜16:00
備考 ● 視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。
  なお、イベントに参加する前に最新バージョン(6.0.11 ※6月6日現在)へのアップデートをお願いいたします。
● 視聴いただく環境によって、ご覧いただけない場合や映像、音声が乱れる場合があります。
● 視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。
● ライブ配信のため、YouTubeのようにいつでも見ることができるオンデマンド方式ではありません。決められた配信日時のみ、視聴が可能です。
● 質問は受け付けますが、お答えできないご質問もあると思います。ご容赦ください。
● 参加者皆さまのお顔は、主催者や他の参加者の方からは見えておりません。
  また、音声もミュート(無音)に設定しておりますので、主催者や他の参加者には聞こえません。
● 本セミナーの録画・録音は固くお断りいたします。
キャンセルポリシー 無料セミナーの為特に無し

経営セミナーを人気主催者で探す