無料!!ソニー(株)で研究した 新!「できる経営者&ビジネスマン」のための潜在意識活用セミナー 基礎編

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己催眠セミナー,催眠療法,瞑想セミナー

セミナー開催日程

2013年12月17日(火)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

年末年末と焦っていてはいませんか?

焦ってしまうと、無駄な動きが多くなってしまいます。
忙しいときこそ、心を落ち着かせ、効率の良い行動をしましょう。

心を落ち着かせ、リラックスさせると、良いアイデアが浮かんできます。

年内にやらないといけないことは、しっかり年内にやって、すっきりした新年を迎えましょう。

このセミナーでは、潜在意識をフル活用し、心を落ち着かせ、効率よい仕事をするための方法をお伝えします。

将来は、ジョブズや、井深さんや、松下さんのような立派な経営者になるぞー!!と言う方向けです。

このセミナーは10時から12時ですが、他の時間のもあります。
いらした皆さんは、潜在意識勝つようってのはこんなに凄いことかと感激されています。

■14時~16時
顧客やチャンスを惹き付け、結果を出し、悔いなく、楽しい正月を迎えるための潜在意識活用法

■19時~21時
クリスマスまでに、恋愛のパートナーを惹き付ける潜在意識活用法

このセミナーで学べること

■□■□■□■□■□■□■

【基礎編のセミナーに参加すると】

潜在意識活用の基礎がバッチリ身につきます。
ストレスが解消し、気持ちの良い一時を体験できます。

アップルのジョブズ氏、ソニーの井深大氏、松下の松下幸之助氏、京セラの稲盛氏・・・等が活用していた潜在意識を上手に活用する方法が分かります。

わかりやすい解説と、実習も行います。

一ヶ月間、無料で、メンバーサイトの音声誘導を聞けます。
そこで、セミナー時に行った実習を自宅や職場でも活用できるようになります。

潜在意識活用法がどんどん上達していきます。



【潜在意識活用のメリット】

私たちの性格のデーターは、潜在意識に格納されています。

しかし、通常の意識状態では、それを探ったり、望む方向に変化させたりすることが出来ません。

そこで、「性格は変わらないもの」と諦めていたのです。

仕事、恋愛、結婚、子育て、健康、人間関係が、上手くいくか否かは実は私たちの性格のデーターが、その鍵を握っています。

近年の脳生理学や心理学の急速な進歩により、性格のデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るようになりました。

潜在意識を上手に活用すれば、仕事、恋愛、結婚、子育て、健康、人間関係がうまくいき、希望に満ちた人生を歩むことが可能になります。

あなたの潜在意識の中に眠っている様々な能力が、どんどん開発されていきます。



【潜在意識活用の方法】

脳の機能として、顕在意識と潜在意識があります。
そして、これらを隔てる「統合膜」という機能もあります。

通常の意識状態では、この「統合膜」の機能が強固なので、顕在意識から潜在意識の内容を覗いたり、変化させたりすることは出来ません。

脳生理学や心理学の進歩により、「催眠や瞑想」のメカニズムが科学的に解明されました。

催眠や瞑想の意識状態を「変性意識状態」と言います。

この「変性意識状態」になると、この統合膜の機能を一時的に弱める事が出来る事が分かりました。

催眠や瞑想を上手に使えば、性格のデーターを探り、望む方向に変化させることが出来るのです。

新!「できる経営者&ビジネスマン」のための潜在意識活用法で、希望に満ちた人生を手に入れましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業/営業/スキルアップ
タグ 自己催眠セミナー / 催眠療法 / 瞑想セミナー
参加対象 様々な問題解決をして、なりたい自分になりたい方
参加条件
申込期限 2013年12月17日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分




    ■ソニー(株)で研究した 新!「できる経営者&ビジネスマン」のための潜在意識活用セミナー 日程

    基礎編 
    12月17日(火)10時~12時
    12月22日(日)10時~12時
    12月25日(水)10時~12時


    応用編 自己催眠 
    12月17日(火)14時~16時
    12月22日(日)14時~16時
    12月25日(水)19時~21時


    応用編 瞑想法 
    12月17日(火)19時~21時
    12月22日(日)19時~21時
    12月25日(水)14時~16時
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました