2014年1年間で月額15万円のストック収益を確保。返済不要の補助金を活用しリスクを最低限に【2月19日(水)13:00~15:30】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2014年2月19日(水)13:00〜

場所:
CTカンファレンスルーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

皆さんにとって2013年はどんな一年間でしたでしょうか。

十分に満足した1年間でしょうか。
それとも、何かしらやり残した一年間でしたでしょうか。

もし、ほんの少しでも「やり残した・・・」と感じている方は、
是非この説明会に参加してください。
そして、すぐに2014年の「次の一年間」のために動き始めてください。

2013年の後悔を、2014年の行動力に変えていく。そして2015年以降の
「人生の自由時間」を増やしていく、そんな目標を、全員一丸となって達成してきましょう!

下記に当てはまる方はご参加ください。参加自体に決して損はありません。

・一年かけて月額15万円前後のストック収益を上げたい方
・本業などが忙しく、多くの時間を割くことができない方
・2013年、何かしらのやり残し感を感じている方

・本気で現状を打破したい方

※企業の方のご参加も歓迎です。ただし従業員10名以下の企業様限定とさせてください。
※本説明会は出来る限り「個人の方」「小規模事業者の方」を優先したいと思っています。

このセミナーで学べること

■説明会の内容 ※事前に一読下さい。
大きく3つのパートにわかれています。内容を事前に一読いただき、
受講までに「思考のストレッチ」をしておいてください。
 

1.ストック収益の重要性

例えば、月額15万円の家賃収入があれば、人生の選択肢は非常に増えると思います。毎月家族で沖縄旅行にも行けます。新車も買えます。老後も安心です。ストック収益の確保は、企業にとっても個人にとっても重要なテーマです。

ちなみに、日本で一番ストック収益を持っている会社はどこか分かりますでしょうか。

三年連続収益額トップのNTTです。
 

2.週末に実施する営業方法、その商品

もちろん、時間があればあるほど営業をした方が良いです。ですが、ほとんどの方は現実的に難しいと思います。一方で、どんな方でも、土日に数時間の時間であれば動けると思います。その数時間でどんな営業方法ができるかを具体的に説明します。弊社がもっとも得意とするインターネットを活用すれば、ある程度効率的に営業活動は可能です。
 

3.個人でも利用できる助成金、補助金

上記の施策を実施するには、当然ながら多少のコストが発生します。家賃収入を確保するにはマンションを購入しないといけないのと同様です。ただ、2013年、その投資費用を「全額助成金で確保した方」が数十名いることをご存知でしょうか。この助成金はもちろん返済不要です。2014年も同じ助成金がでます。また他の助成金も増えるそうです。(消費税増税に向けた景気対策の一貫です)。年末年始の休みに、助成金申請書類を書き始めましょう。その方法論を説明します。
 

■当日お持ちいただくもの、事前に見ておいていただくもの

当日は、以下のものをお持ちください。

・筆記用具(ワークに活用します)
・電卓(ワークに活用します)
・質問シート(事前に不明な点の列挙をお願いします)
 

■助成金申請代行クラウド「Jマッチ」大ヒットの要因
このJマッチが2013年大ヒットしました。
そして、更にこのサービス自体も、一つんストック収益確保のための
「販売可能な商材」になりました。

・セミナーを開催するとメール1通で70社が参加⇒42社が申込
・クライアントに提供した助成金額は約1億円
・助成金をきっかけに弊社へ発注してくれた案件は数千万円以上
・そして、寄せられる数多くの感謝の言葉、信頼関係

全ての方にメリットがあるものが「助成金」です。
助成金申請をしたい方をご紹介するだけで、多大な感謝だけでなく数十万円の利益をあげることも可能です。


■それでも参加を迷っている方へ
是非来てください。
情報を知っているか知らないかだけで、人生の成功率は大きく変わってきます。

前回セミナーに参加された方から、こんなことを言われました。

「なんでもっと早く教えてくれなかったんですか。
 うちの会社だと500万円以上の助成金がもらえたはずだったんですよね!?」

弊社の代表が真顔で「スイマセン・・・」と謝っていました。
  

参加は無料です。
出来る限りではありますが、是非来てください。
 

本説明会が、みなさんの2014年を「人生の転機になった一年」になることを、
心から願っております(担当者より)。


■ライトアップとは
※株式会社ライトアップは、株主に博報堂DYホールディング、野村證券、伊藤忠商事、ジャフコ…がおり、 本年も単月黒字で事業を行っている、IT系の企業です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 江戸 宏光 株式会社ライトアップ メディアグループ リーダー
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業/人事育成/業務改善・内部統制
タグ 起業 / 助成金 / ビジネス
参加対象 経営者様、人事担当者様、起業をお考えの方
参加条件
申込期限 2014年2月19日
日時
    開場時間 12:45
    会場 CTカンファレンスルーム
    会場住所 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F 株式会社ライトアップ
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました