【未就学児のママ必見!】心のやさしい子を育てるママのための子育て保険アドバイザーセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
子育て,育てる,学資保険

セミナー開催日程

2014年6月20日(金)9:30〜

場所:
ファイナンシャルアカデミー貸し教室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【心のやさしい子を育てるママのためのセミナー】(前半)

「何で今こればっかりやるのぉー?」
敏感期の子どもは、例えばティッシュペーパーを全部出してしまったり、
気が付くとゴミ箱に何でも入れていたり、水道の水をいつまでも出していたり・・・
ママの困った行動を沢山してくれます。
でも、これは成長するのにとっても大切な意味があるのです。
子どもの不思議な行動の裏側にある子どもの気持ちを知って、子育てに活かしませんか?

・敏感期って?
・心のやさしい、できる子に育てる輝くママになる方法
・子どもの学習能力も高まる日常のちょっとした会話術とは?
・子ども自身が考えて、進んでいくためのコツ
・子どものやる気をアップさせる為のコツ

【子育てマネーセミナー】(後半)
お母様、お子様の教育資金はとりあえず貯める、
少しでも増やせたら良いとお考えではありませんか?

子育て保険アドバイザーが最もよく質問される教育資金と
親の保障についての考え方をお伝えします。
子どもの学資保険を検討中の方必見!
保険ショップや営業マンが話してくれないウラの話まで聞けちゃいます!

子どものための保険と、親のための保障
についてわかりやすくお伝えします。

このセミナーで学べること

<注意事項>
※託児所のご用意はありませんので、お子さまをお連れの方はご自身もしくはご同伴の方の保育をお願いいたします。
※会場に授乳コーナー、キッズスペース、おむつ替えコーナーはございませんのでご了承ください。
※当日、会場ではセミナー風景の撮影を後ろからさせていただきます。子育て保険アドバイザーが発行する雑誌やWEB媒体等へ掲載をする場合がございます。
後ろ姿でも撮影会NGの方は受付時にお申し出ください。写真に写らない席をご用意させていただきます。
※車でお越しの場合は、近隣の有料駐車場をご使用いただくか、公共の交通機関のご利用をお勧めいたします。来場可能かどうか、ご確認の上でご応募ください。
※ご来場の際の交通費はご自身でご負担いただきます。
※本講座は途中退室、入場できません。
※本講座では金融商品の販売・勧誘は行いません。
お伝えする内容は客観的な事実に基づく情報提供に留まります。
個別相談につきましてはご希望の方からの個別のご依頼があった場合に限らせて頂きます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 一般社団法人 日本ライフマイスター協会
講師名 伊藤 美佳
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 子育てセミナー
タグ 子育て / 育てる / 学資保険
参加対象 小学校入学前のお子様がいらっしゃるお母様を対象としたセミナーです。
参加条件 未就学児の子育てをしているママ
申込期限 2014年6月19日
日時
    開場時間 9:20
    会場 ファイナンシャルアカデミー貸し教室
    会場住所 東京都千代田区飯田橋3-3-1 飯田橋三笠ビル1F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました