あなたのビジネスを勝利に導く心理学的方法【1】■ラディアンス創立20周年記念■メンタル力アップ無料セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
瞑想,メンタル,インナーチャイルド

セミナー開催日程

2014年6月28日(土)14:00〜

場所:
セミナーズ西新宿キャンパス (野村不動産西新宿ビル4F)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

6000人を感動の渦に巻き込んだ幕張メッセでのアンソニーのセミナー
アンソニーは、NLPの技能を使っていたそうです。

また、NLPの創始者のリチャード・バンドラーのセミナーが秋に横浜パシフィコで開催されます。

このNLPは、天才的な催眠療法家として知られる精神科医ミルトン・エリクソンの「催眠」の技法を詳細に分析し、作られたものです。

NLPの根底には「催眠」の技法が流れています。
催眠が脚光浴びてきたことは実に喜ばしいことです。

あなたも本当の「催眠」を知りたいと思いませんか?
それも、ソニーの創立者の井深大氏の命令により、ソニーで研究されてきた催眠です。
そして、ソニーでの催眠研究の第一人者が講師を務めます。

この催眠により、あなたのビジネスが飛躍します。

本セミナーでは、催眠により、あなたの潜在意識の中にある膨大な経験や知識を効率よく引き出し、
ビジネスに役立てる方法を、実習を交え紹介します。

このセミナーで学べること

今回のセミナーでは、インスピレーションをどんどん湧かせる方法をお伝えします。

・会社で良いアイディアを求められたとき、
・新しい企画を考えるとき、
・営業先で顧客と話をしているとき、

インスピレーションをどんどん湧かせることが出来るようになったら良いと思いませんか。


発明王エジソンの有名な言葉です

「天才は1%の閃きと、99%の努力からなる」


世間一般的には、「努力が大事」と認識されているようですが、
エジソンは 「閃き(インスピレーション)が大事」 と言いたかったようです。

閃きがあったから、それに伴った多くの努力が出来た、とのことです。


今回は、エジソンも行っていたインスピレーションの湧かせ方をお伝えします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 30 名
カテゴリー 経営セミナー/スキルアップセミナー
タグ 瞑想 / メンタル / インナーチャイルド
参加対象 潜在意識の力を活用してなりたい自分になりたい方
参加条件
申込期限 2014年6月28日
日時
    開場時間 13:45
    会場 セミナーズ西新宿キャンパス (野村不動産西新宿ビル4F)
    会場住所 東京都新宿区西新宿8-4-2 野村不動産西新宿ビル4F
    備考 自己催眠の可能性は無限大です。

    日々の自己催眠を続けているうちに、あなた自身の性格改善ができます。
    なりたい自分になれます。
    ウツやガン・EDをも克服できる自分になれます。

    メンタル力をアップし、ビジネスを人生を勝利に導きましょう。

    ■参加特典
    ラディアンスメンバーサイト1ヶ月無料ご招待。
    セミナー内で使った誘導音声を一ヶ月間、スマホやPCで聞いて何度も復習できます。

    セミナーで学んだことを日常に活かせるようになります。


    ■詳細は ラディアンスへ
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す