「財産」を国や政府から死守しよう!第15回みんなでお金の勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
海外投資,経済セミナー,お金の勉強

セミナー開催日程

2014年10月19日(日)13:00〜

場所:
レンタルスペースCOMINI 
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

【お金を儲けたければ…お金を守りたければ…できるだけ賢く使え!!】

真の投資手法である長期投資!3~5年で大きなリターンが狙える金融危機法!自分たちが実践して結果を出したこの2つの手法を公開します!

「お金の増殖技術」を公開したいと思います。

題して【Save The Money Secret】

『お金を守る秘密』です。

リーマンショック以降の世界経済は大きな転換点を迎えました。日米欧の先進国が衰退し、BRICSを中心とする新興国が台頭してきています。特に日本は世界最悪の財政赤字を抱え、今後は大増税時代に突入し、何も知らない国民は国から搾取され続けます。

実はお金の知識をほんの少しつけるだけで資産は無限に増やせるんです。これからは自分の資産は自分で守る時代!!皆で自分のお金を守りましょう。

このセミナーで学べること

【Save The Money Secret】

『お金を守る秘密』です。

“秘訣”ではなく“秘密”と書いたのはもちろん理由があって、自分を含む大半の日本人は本当にお金の勉強をしてきていません。

お父さんや、お母さんからは もちろん、学校や会社でも

「お金の意味」「お金の使い方」「お金の増やし方」

については基本、何にも誰も教えてくれないためお金の知識、お金の常識、お金の価値、というものが偏っているんです。

これが危険なんです。

実はこれがお金に困る人生になってしまう全ての元凶なんです。

お金が減る一方…お金が増えないのが…ここに原因があるんですね。

銀行や保険会社、投資関連の会社に勤めている人たちですらお金のことはほとんど何も知らないですからね。

自分で学ばないと、分からないようになっているんです。

なので…今回の勉強会ではまさに「秘訣」ではなく「秘密」…お金の隠された意味についてお話致します。

どう利用され、どう活用され、どのようにうまく回っているのか…

現在、こういったことを、国がひっそりコソコソ、自分たちに分からないようにやっているワケですが

そういったことを、今まで知らされてなかった「お金の真実」を包み隠さず全てお話しします。

アベノミクスのまやかしに騙されないで、 著名な投資家や富裕層のスキームを真似しませんか?

海外の著名な投資家は長期投資が基本です。

短期ではなく、長期的な視点に立てば、既に成功している著名な投資家の真似をしたらいいとは思いませんか?

資産を確実に増やしたり、形成するには、著名な投資家や富裕層のスキームを真似するのが1番なのです。

大企業や著名な投資家は未来の利益やリターンを考え、新興国に投資をスタートしている。

先進国と新興国の最大の違いは、これから消費や国を担う若者の人口が多いことやその若者の多くが、日本やアメリカのように発展したい!

という強い気持ちがある事です。

投機ではなく、真の投資を理解し、博打ではなく、長期的に無理しないで資産を作りませんか?

資産形成の時期、資産を守る時期、爆発的に資産が増える時。投資にはこの3つの時期があるのです。

「誰もがお金を自然と増やすことができるスポット」

「お金自身に働いてもらえる場所」

次回、勉強会で40名様のみに公開したいと思います。

初参加の方は無料で、勉強会の復習になる無料プレゼントも用意しています!

アベノミクスのデフレからインフレの意味を知っていますか?

自分の勉強会でも最近は、インフレの罠を教えていますが、多くの人はインフレの意味や長期的な怖さや罠を全く理解していない事に驚きます。

DCF(ディスカウントキャッシュフロー)は現在と未来のお金の価値は違う(基本的に将来のお金の価値は下がる)と いう思想で未来の資産価値を現在の資産価値に割り戻して計算する手法

学資保険で一番儲かりそうなイメージがあるのはソニー生命。今の利率だと18年振り込んで114.1%の返金らしいので、18年間で14.1%儲かる

日銀と政府は物価上昇率を2%に設定しているので、仮に18年間2%のインフレが 続くと今の100万円は18年後の142.8万円と同じ 言い換えれば、今の100万円を142.8万円にできなければ損失

なので、仮に一括で100万円振り込んで、ソニー生命で18年後に114.1万円に したところで、実質的には損失を出しているという実に面白い

別の見方をすれば、インフレ2%下で18年後に114.1万円になる100万円の投資は 現在価値で割り戻してあげれば、80万円になる

すなわち、100万円を一括投資すれば自動的に20万円の損失。このからくりをほとんどの人は知らない

DCFの概念がわかっている人は終身保険などにも入らない 。終身保険は加入時に将来受け取る保証金額を決めるので、DCFがわかっている人は誰も入らない 。

入るのは保険会社の罠にかかった無知の人だけ 。

政府と日銀は全力を持ってインフレを起こそうとしている、世界中の 中央銀行も金融緩和を継続する 。お金がばら撒かれ続けるので、普通に考えればインフレになる 。

これを知っても0.02%の利子しかつかない銀行預金で、お金を減らしたい人は減らしてください!

「お金の知識をつけ、 お金に縛られない、生き方を実現する」

という自分の思いに賛同できる人だけ参加していただけたらと思います。

※ネットワークビジネスや何か商品を売り込まれる方は注意をして、退出していただく事もあります。もちろん参加費用は返金いたしません。

~~~「財産」を国や政府から死守しよう!第15回みんなでお金の勉強会~~~

【日時】

2014年 10月 19日 (日)

13:00~16:00 (受付開始12:50)

※16:00からは希望者限定で17:00まで極秘のお話を致します。

【場所】

レンタルスペースCOMINI 

愛知県名古屋市中区錦2丁目9ー6 名和丸の内ビル4B
(地下鉄 丸の内駅6番出口徒歩2分  伏見駅1番出口徒歩5分)

【人数】

40人 

【費用】

通常3,000円  ※初参加の方は無料になります。(自分が1人で開催した6回目よりも以前の参加者も初参加の対象になります。)

※前回の13回目の勉強会でお申し込みされた方は2,000円で大丈夫です。

※第6回目以降の勉強会に参加された方は、開催2週間前にお申し込みされた方までは2,000円になります。

※みんなでお金の勉強会の推奨する金融商品と契約された方はずっと無料になります。

※それ以外の方は一律3,000円になります。

※初参加、2回目の参加者には無料プレゼントを用意しております。

※ある条件を満たした方限定の特別プレゼントもあります。

※誕生日会に参加された方は特別プレゼントをお持ち下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 みんなでお金の勉強会
講師名 安井 孝志
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 海外投資 / 経済セミナー / お金の勉強
参加対象 18歳以上の男性と女性
参加条件 18歳以上の男性と女性
申込期限 2014年10月18日
日時
    開場時間 12:45
    会場 レンタルスペースCOMINI 
    会場住所 愛知県名古屋市中区錦2丁目9ー6 名和丸の内ビル4B
    備考 地下鉄 丸の内駅6番出口徒歩2分  伏見駅1番出口徒歩5分

    初参加の方は無料で、勉強会の復習になる無料プレゼントも用意しています。

    ※初参加、2回目の参加者には無料プレゼントを用意しております。

    ※ある条件を満たした方限定の特別プレゼントもあります。
    キャンセルポリシー 特になし

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す