オフィス ユアデザインへの口コミ総合評価 これまでの参加者521名

なべこねじさんのクチコミ

投稿日:2014/4/24

活発な意見交換ができて
とても良い場です。

参加したセミナー

______________
 こんな方におすすめ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・独立準備のために学びたい方
・独立起業されている方
・起業仲間を得たい、交流したい方
・将来独立を視野に入れている方
・現状のままの未来に不安を感じる方


あなたも朝活、独立のためのCafe会で
起業活動や学びの時間をつくりませんか?


毎回3名~10名程度で開催
参加頂いている方は20代前半から30代の男女が多く
起業家としてすでに活躍されている方や
会社員をしながら起業準備や副業をされている方がこられます。


何からスタートすればいいのかわからない方
何をしたいのか自分でもわからない方

このような方も、いろんなヒントや
気付きをもちかえられています。


※※※ 注 意 ※※※
ネットワークビジネスや自己啓発セミナーなど
あからさまな勧誘目的の方は参加をお断りしております。


______________
 お客様の声
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

正木さんの主催されているセミナーをきっかけにこの朝活に参加させてもらいました。
昨年6月からほぼ毎週参加をさせてもらっているのですが、毎回新しい気付きをもらっています。
わたしが感じている朝活参加のメリットは大きく次の3つあります。

1つは、色々な業種の方の普段聞けない話を聞けることです。
本業に没頭していると閉鎖的な考えになりがちですが、
違った業界の話を聞くことで新たな発想を頂いています。

2つめに、人脈を広げられることです。毎回新しい参加者が来られるのですが
その都度、新しいマッチングが生まれ、ビジネスにおいても、プライベートにおいても今後も良い関係を築きたいと思えます。

3つめに、コミュニケーションの能力の向上が出来る事です。
正木さんはコーチングのプロでもあるので参加者から多くのことを引き出してくれます。
参加者は、沢山の自分の持っている考えやノウハウなどアウトプットする場になっています。
アウトプットすることは機会がなければ、ともすれば練習不足になっているので、
自分の能力を向上させることが出来ていると実感しています。
これから独立を考えている方、現状を変えてみたい方、
面白いアイデアを持っているけど形にしかねている方など、
きっとこの朝活に参加されると新しい気付きを持って帰ると思います。

野田哲郎 様




初めて参加しました。
色々な方の考えや目標を聞くことができ、とても刺激になりました。
各分野の専門知識に詳しい方もいらっしゃり、幅広い有益な情報をおしえていただきました。
参加されている方もみなさん親切な方で、今後頑張って行こうというエネルギーをいただける集まりです。

黒崎順一 様



朝の時間を有効に使いたいと思っていた時に、たまたま見付けたのがこの朝のcafe会でした。
独立して間もない私でしたが、様々なアドバイスをいただき、とても参考になりました。
雰囲気がとても良く、自然な流れでビジネスマッチングが起こり、成果につながった事もあります。
これからもよろしくお願いします!!

岡田猛志 様



本日初めて参加させて頂いたのですが、本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
特に『他の人と話しながら自分の考えが整理出来る』ということと、
『他の人の知識や経験が聞ける』というのが良かったです。
そうすることで、今まで自分が得た知識や経験が、自分ではあまり価値がないと思っていたものが、
実は他の人にとって貴重なものであったり、自分の人生を揺るがす可能性があるものだということに気付けました。
同じ一日を過ごすなら、このようなセミナーに参加した方が絶対に良いですし、
この会は充分すぎる程、その価値があるので、心の底から人に薦めることが出来るなと思いました。

中谷勇輝 様