はじめての方

下記の内容をすべてご記入のうえ、登録ボタンを押してください。

セミナー あなたはどれ?「4つの才能タイプ」から生まれ持った特性を見つけて「職場の人間関係」に活かす方法
主催者名 OSTINATO
開催日時 2022年3月25日
時間 20:00〜21:30
参加対象 自分の強み、長所が分からない ・何をやっても裏目に出てしまい周りに迷惑をかけてしまう ・仕事は好きなんだけど、なんかモヤモヤする瞬間がある ・上司、部下と相性が悪いと感じている ・リーダーシップを発揮しなければいけない立場でプレッシャーに負けそう ・他人に気を使わずに、もっと自分らしく生きたい ・自分らしく仕事を楽しみたい
参加条件 最低限のマナーが守って頂ける方、セミナー中は顔出し、マイクオンで参加出来る方。 弊社では当日の臨場感を大切にしているため、セミナーの録画配信は行なっておりません。 またセミナー内ではワークや参加者様同士で交流する機会がありますので「顔出し・マイクオン」をお願いしております。
備考 【ZOOMリンクなどは、お申し込みの方に直接ご案内させて頂きます】

この講座は弊社が取り組んでいる「SDGs4:質の高い教育をみんなに!」をテーマに「無料」でお届けしている講座です。

90分で「自分の才能」を知ることで、コミュニケーションやお仕事に役立てることができます。
少しでも自分の能力や可能性に気づく人が増えることで、「働きがいや生産性の向上」に繋がることを目指しています。

※セミナーでよくある別サービスの販売誘導などは一切ございません。
お気軽にご参加いただき、翌日からお仕事で活かしてください。
参加費 無料

※パスワードは8文字以上設定下さい。
- -
利用規約並びにプライバシーポリシーをご確認のうえご登録ください。