お申し込み

参加セミナー

セミナー名
主催者名
開催日時 2018年3月31日
開催地 東京
時間 10:00〜18:00
開場時間 9:30
参加対象 ✔️以前からポジティブ心理学に興味があった、あるいはすでに学んでいる方 ✔️コーチング、セラピスト、ヒーラー、カウンセラーなど心のケアに関わる方 ✔️起業家、経営者、人事、ビジネスマン・ウーマンとして幸せな働き方を考えたい方 ✔️世界でトップクラスの研究者のイベントアシストの経験や実績を積みたい方 ✔️毎日の生活の中で心からの幸せを感じられず、具体的な方法論を身に付けたい方 ✔️また、上記に関わら
参加条件 料金は上記3つのシートからお選びください!
備考 「セリグマン博士アシスタント&ファシリテーター養成講座」に参加し、認定を受けた方は、2018年7月27~28日に2日間かけて行われるマーティン・セリグマン博士の初来日イベントに、アシスタントとして無料で参加することができます。(参加費40万円)
カレン博士とジュディ博士から学ぶ養成講座の2日間を経て、ポジティブ心理学の父であるセリグマン博士から学ぶワークショップにの2日間で、ポジティブ心理学への深い理解を、あなたは日本で誰よりも得ることができます。
当然、このムーブメントを絶やすことなく、イベント終了後も、この学習体験を活かしたセミナーの開催や、研修、あるいは日常生活での応用を行うこともできます。
現時点でもう一つだけお伝えできることは、このチャンスは、本当に、もう二度とやってこないかもしれない、ということです。
たくさんの時間とお金をかけて海外に行かず、そして英語ができなくとも、通訳付きの安心安全な環境で、ほんの週末に世界の最先端を見て、聞いて、触れることができます。
またとないこのチャンスを、必ず手に入れてください。
合計 410,400 円 (税込)