FP事務所ストラットへの口コミ総合評価 3.42これまでの参加者284名

スネ吉さんのクチコミ

投稿日:2016/9/19

とてもわかりやすく、沢山のことが学べて大満足です。
個人的に話しも沢山出来ました。

FP事務所ストラットからの返信

  • 返信日:2019/12/6

ご参加いただきありがとうございました。 実際に不動産投資を行っている講師で、少人数でのセミナーなので、納得がいくまで学べたと思います。 あとは、ご自身が行動に移すだけですね!今後のご活躍に期待しています。

参加したセミナー

~ 0円から始めれる不動産投資を、金融資本主義経済の本質から学ぶ ~


知っている人は得をする『お金の仕組み』と『不動産投資の仕組み』を、ファイナンシャルプランナーがわかりやすく解説します。

金融資本主義経済の本質を理解することによって、0円から無限に資産を増やす方法が、あなたにもわかりますよ!
学校や会社や親からも学ばないお金や不動産について、ファイナンシャルプランナーと一緒に勉強しましょう。



不動産投資をすることで「節税・生命保険代わり・個人年金」になり、毎月の家賃収入も得られ、年間で数十万円の違いがでます。 その仕組みを勉強しましょう。

また、日銀のマイナス金利導入により住居用住宅・投資用不動産と共に、歴史史上もっとも購入者にメリットが発生しています。

さらに、「アベノミクス・オリンピック・リニア鉄道」などの国の成長戦略が決まっており、今後10~15年間で不動産価格は大きく上昇する可能性が極めて高いです。 このタイミングを活用するか、活用しないかで、生涯で数千万円の違いがうまれます。

将来の資産形成のひとつに『お金の仕組み』と『不動産投資の仕組み』を是非学んでみませんか。


みなさんのご参加をお待ちしています。