オフィス A Planへの口コミ総合評価 0これまでの参加者12名

はばすけさんのクチコミ

投稿日:2016/10/30

ご連絡頂いたメールには11時から開催と記載されていたにも関わらず、会場に着けば10時から始まっていました。
途中参加なのに同金額払わされそうになったり、途中参加を促されたが、
頭をスッキリさせるセミナーにもかかわらず途中から内容を理解できるわけがない!!

セミナーが終わるまで下の喫茶店で待っていましたが、講師と目があっても謝罪が無く無視をされそのまま帰ってしまいました。

また講師から謝罪の連絡はメールのみでその内容は次回開催した際は無料にしますとのこと!!
無料にすれば何でもいいのかという考えに腹が立ち対応に不満があった。

本来であれば会って謝罪もしくは電話で連絡が筋だと思う。

セミナー参加の為に時間、お金を無駄にしました。

参加したセミナー

◆頭の中が押入れ状態になっていませんか?

私たちはなぜ、頭の中にあることを取り出して他人に説明することが苦手なのでしょうか?
その原因の一つは頭の中にある情報や考えが整理されていないことにあります。
アイディアや物事を「とりあえず入れておこう」と頭の中に押し込んだ状態では、ほしい情報をすぐに見つけることはできません。
本セミナーでは「think NOTE」を使って思考をすっきり整理する方法を学びます。