株式会社アセットプランへの口コミ総合評価 4.33これまでの参加者684名

CBRさんのクチコミ

投稿日:2016/11/06

今回初めて不動産投資セミナーに参加しました。
参加者人数が少ないのか開始から個別対応頂きました。

東京都内での物件紹介ということもあり近年の市場動向、運用方法等について
シュミレーションを交えて説明頂き、概略を把握することが出来ました。

自分の収入・自己資金を基にした試算は後日になる為、セミナー後にスケジューリング
し詳細シュミレーションを依頼しました。


もともと不労所得で生活するというよりは、不動産の減価償却による
節税対策に主軸を置いていたため、物件の価格帯も1000万以下の紹介として
頂きましたが、経費計上等に対してもう少し詳しく話を聞くには1回のセミナーでは
時間が足りない印象を受けました。

今後、セミナー受講を希望される方は1回目で概略を、2回目以降で詳細シュミレーション
及び詳細質疑というステップを踏むイメージで考えていただければと思います。

参加したセミナー

『経済情勢が停滞している中、何かいい投資先はないか』と思っていませんか?

『最近の東京都心部中古ワンルームマンションは高い』と思っていませんか?

『投資をするなら目の届く範囲、離れていると管理が面倒』と思っていませんか?

  ↓↓↓↓↓そんな方は必見です↓↓↓↓↓

セミナーに参加していただく皆様の心を掴む準備はできています。
納得の東京都心部中古ワンルームマンションのご紹介と投資方法、
ご参加者様に支持されている管理体制を聞いてみてください。

不動産投資セミナーを人気主催者で探す