株式会社エクスウィルパートナーズへの口コミ総合評価 4.09これまでの参加者306名

タロとナニのパパさんのクチコミ

投稿日:2017/10/14

こじんまりとしたセミナーっていいですね!

定年までに、定年のない働き方を模索してこのセミナーに参加させていただきました。

少人数のためマンツーマン状態でした。
聞きたいこと、確認したいことなどいろいろ教えていただき、なんとなくではあるのですが、今の自分に何が足りないか、何をしないければならないかが少し見えたような気がします。

今年中に1回、セミナー講師をして、感触をつかんで、良し悪しを見直しして、業を拡大してみようと思います。

ありがとうございました。

参加したセミナー

先生業プロデュース日本一の講師が、
誰も教えてくれない本当の先生ビジネスの作り方をお伝えします!

これまで多くの先生方をサポートしてきた中で多くの本音の悩みに向き合ってきました。
そこで分かったのは、多くの先生方が高単価での顧客獲得に苦労しているということ。

その一方で、高単価でお客様を獲得し、開始して1年後には年収1,000万円を達成している先生も数多くいます。
こうした先生の違いは、どこから生まれるのでしょうか?
今回では実際にサポートさせていただいた方の事例と共に、なぜ年収1,000万円を達成することが出来たのかみなさんがすぐに実践できるような内容となっています。