株式会社 アイキューブへの口コミ総合評価 これまでの参加者46名

maiさんのクチコミ

投稿日:2018/5/20

4

分かりやすく詳しい説明が聞けてよかった。
株の仕組みをシンプルに語ってもらえるので、食わず嫌い的な苦手意識を持っている人にはいいんじゃないかと思う。

株式会社 アイキューブからの返信

  • 返信日:2019/12/27

コメント、ありがとうございます。 アイ株式スクール事務局でございます。 投稿していただき、大変ありがとうございます。 また、貴重なご意見を頂き、返信が遅れまして誠に申し訳ございません。 ご意見を参考にして、引き続き、分かり易いセミナーとなるよう改善して参ります。 ありがとうございました。

参加したセミナー

開校10年、累計5,000名以上が受講している、アイ株式スクールの無料セミナーのご案内

「株で、あなたの夢を実現させませんか!」

自己流で色々やってみても「情報を読めない」「成果が出ない」とお嘆きの方、あなたの方法論はあっていますか? 株式の世界は、たとえ知識が豊富でも、どう「実行するか」次第で驚愕の差が出ます。

未来のために「もっと本気で株式をやりたい」方、是非アイの無料株式セミナーにご参加ください。初心者の方はもちろん、これまで自己流で苦い思いをしてきた方こそ学ぶべき基本ノウハウが、アイにはあります。利益を出すために、是非この90分に投資して下さい。

投資セミナーを人気主催者で探す