株式会社ライトアップへの口コミ総合評価 3.43これまでの参加者2,215名

もげもげさんのクチコミ

投稿日:2013/7/05

主に個人事業主へのセミナーだったため、
社内の新規ビジネスについて模索していたので、
もう少し法人向けの新規ビジネスについての説明がほしかったというのが正直な感想。
時間の関係もあったためかもしれないけど、説明をはしょりすぎていたのが残念だった。

参加したセミナー

政権が変わり、日本は少しだけ好景気になるのかもしれません。
とはいえ、まだまだ先行きは不安だと思います。


今だからこそ、
「安定した収益」を上げる「仕組み」を作るべきではないでしょうか。


全国の企業へわずか2年で1万件以上のサービスを販売してきたからこそ
お伝えできるノウハウがあります。


本セミナーではその仕組みををどうやって作るのか具体的にお伝えします。

・起業・新規法人設立・個人起業を予定している
・週末に手軽にできるビジネスを探している
・起業には興味があるが、家庭もあり悩んでいる
・今実際に成功しているビジネスの情報が知りたい
・まだ漠然とだが、起業を意識している


いよいよ4月からスタートした「ちいさな企業未来補助金」
個人でも最大200万円の助成金が受給できる見込みです。


200万円を受給し、週末にコツコツと事業を開始、
月額15万円のストック収益を獲得。
そして、最も情熱を傾けられることに最大限のお金と時間を使う。


そんなストーリーが具体的にイメージできる2時間になります。