HappyLabへの口コミ総合評価 これまでの参加者85名

jbgfさんのクチコミ

投稿日:2014/2/24

すばらしい内容でした。そして、ぜひ参加前に予習必須→http://www.youtube.com/watch?v=8sp1BsFwIVE
講師の方が、本講座用に入念にプレゼンの準備をされている動画です。
本番では時間の関係上、やむを得ずどうしても省略せざるを得ない部分もあると思うので、
事前予習しておくとよいと思われます。内容は大変興味深いものです。
講師の喜多村さんも人当たりがよく温和で、かつエネルギッシュな感じです。
でも、あまり細かいプレゼンは苦手なのかな。もうちょっと、上記の動画のポイントを
押さえていればわかりやすかったと思います。
具体的には、以下です。

A「日本で***(実際に参加してください。)が解禁されます。」
B「誰でも、”今”簡単にスマホで稼ぐことができます。」

AとBの間にすごい溝があって、論理的にはつながってないんです。
つながってないけど、本プレゼンではBだけがすごく大事なんです。
講師の講師の方もおっしゃっていますが、Aはあくまでも話の枕です。
そこらへんをきっちりと上記動画で予習して参加すれば、学べる事は非常に多いでしょう。

喜多村さんはソフトで、かつエネルギッシュな方だと感じました。
今後にも期待です。
だからこそ、本セミナーに参加の方は、決して上記のような「論理的なつながり」
に捉われず、素直に喜多村さんのパッション、気持ちを受け取ることが重要だと思います。

細部をついてしまったら、本セミナーの大局観をつかみ損ねます。
それはとても損なことです。

参加してよかったです。
どうもありがとうございました。

参加したセミナー

スマホ一台で出来るシリーズも13回目を迎えました。今回は注目の初心者でも勝てるインターネットビジネスを分かりやすく丁寧にお話させて頂きます。