サンワード貿易株式会社へのクチコミ

ありがとうさんのクチコミ

投稿日:2015/5/20

セミナーの説明に「特にレバレッジを効かせた投資となると資金管理はかかせません。」と書いてあるので
てっきり資金管理の話と思ったら、資金管理の話は全く皆無で単なるファンダメンタルが主体で
いつものように「**まで下げないと思いますが、下げたら損切りで、更に下げたら売りで。」とのお話しで、
資金力のある為替ディーラー特有の売買方法でした。

こちらの会社のセミナーの前振りは中身と食い違うことが多いので
講師自身にセミナーの内容を書いて頂ければ嬉しいです。

せめてファンダメンタル主体か
テクニカルなら何のテクニカルの話しか書いて頂ければ
申し込む時に判断できるのですが。

ファンダが好きな方もおられるでしょうし。

参加したセミナー

≪サンワード貿易主催 無料CX・FXセミナー≫

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
 あなたは投資していますか?
+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
めまぐるしい世界情勢、長い間低金利の日本国内、そんな中、私たちの資産はどうなる?

私たちの身近なものがじわじわと値上がりしつつあります。
以前と同じものを以前より高いお金を支払わなければ買えない時代。
日本銀行の金融政策の影響でそんな時代に入ってきています。

つまり、お金の実質的価値は下がっていくと言えます。

お金を使わなければ額面は減りませんが、実際の価値は物価の変動によって変わることになります。

何もしなければ損をしないとは言い切れません。
そうなると、今の自分の資産を守るために投資を考えてみるのも一つの方法ではないでしょうか。

投資の話は色々聞くけど、どうやって勉強して、どうしたらいいのわからないという人が圧倒的に多い世の中。

今回は、為替のプロのYEN蔵氏がレバレッジを効かせた投資法を熱く語ります。

まだ投資を始めてない方でも、すでに投資をしている方でも、この講演はご参考にして頂けるはず!

是非、ご参加下さい!