スルガ銀行/d-laboへの口コミ総合評価 これまでの参加者687名

Boteloさんのクチコミ

投稿日:2015/9/27

ドローンによるビジネス動向を知るにちょうどいい公演だった。 エコノミストでも同じ日”Welcome to the Drone Age”
という記事が掲載され注目されているビジネスと思える。 様々な応用例があるのはわかったが、性能、価格、数などでどんなん臨界点を超えればビジネスとして飛躍できるか、筆者または関連する事業者の考えがわかるともっと良かった。

参加したセミナー

最近大きな注目を集めるドローン(小型無人飛行機)。首相官邸への侵入事件や、イベントでの墜落事件などで、ネガティブな印象を持つ方も多いかもしれません。しかしドローンには、「空の産業革命」をもたらすほどの力があると期待されています。実際にビジネスの世界では、ドローンによる配送や測量などで活用が始まっています。ドローンの普及が進めば、社会のあり方自体が変わるだろうと予想する専門家も少なくありません。今回のセミナーでは、「ドローンとは何か、なぜドローンと呼ばれるのか」という基本的な解説から始め、いま急速に進みつつあるドローンのビジネス活用について紹介していただきます。

マーケティングセミナーを人気主催者で探す