福田 昌代

オフィス Smile Life 代表 ルーツヒーラー Women’s Life Designer

オフィス Smile Life 代表
ルーツヒーラー
Women’s Life Designer

某大手百貨店にて十数年勤務する中で
障害者アテンドを含めたコーディネーターを経験。

その後、フィットネスジム、生命保険外交員の仕事等を通じ、
「人生」や「生き方」そもそもの原点を考えるようになる。
幼少時代より様々な辛く悲しい出来事を経験したが、
VRT「ルーツヒーリング」という考え方を学び全てがプラスに転換。

また、人生における「パーフェクトライフバランス」を実践・推進。
複数のキャッシュポイントも確保し、
トータルバランス
(心・体・経済(お金)・家族・友人・時間のゆとり)のとれた
生き方を手にする。
現在はそうした経験と実績を活かし
“女性の生き方アドバイザー”として活躍中。

小5の転校をきっかけに中学卒業までの5年間、イジメにあい人間不信に陥りながらも
心から人嫌いになることができず悩み続けてきました。

職場でも大きなストレスを受け続け、身体を壊しました。

何のために生まれてきたのか、何のために仕事をするのか、
何を目標に生きていけばいいのか、悩み続けてきました。

自分の事も嫌いでした。

そんな私があることをきっかけに変わることができ自分の事も好きになりました。

現在は、人生の目的も明確になり「パーフェクトライフバランス」を手に入れルーツヒーラー・生き方アドバイザーとして活動させていただき、自分が変われたことに感謝しながら皆さんが幸せに生きるためのサポートをしています。