佐藤政哉

ここに来ると素敵なご縁がつながる!! 日本一上機嫌な楽読スクール!!

楽読インストラクター、楽読トレーナー、楽読ファシリテーター
担当スクール 神楽坂(飯田橋)スクール

東京都出身
東京の大学卒業後、脳開発のヨガに出会い、運動法、呼吸法を学び、イントラクター・スタジオマネジャーとして6年間活動。
その後、“株式会社絶好調”を通じて、楽読と出会う。
2011年3月~2012年8月まで、株式会社絶好調が運営する楽読渋谷スクールのスクールマネージャーとして活動。
その間に、インストラクターを養成する楽読トレーナー資格、企業研修を担う楽読ファシリテーター資格取得し活動の幅を拡げるに至る。
2012年9月より楽読神楽坂(飯田橋)スクールをオープンし、絶好調グループとして独立。


ブログ http://ameblo.jp/enspark/

Facebook http://www.facebook.com/masaya.sato.520

Facebookページ http://www.facebook.com/rakudokukagurazaka


最初は、本を速く読めるようになりたいという目的で楽読を体験をしました。
ところが実際にレッスンを受けると速く読めるようになるだけではなく、心が躍動するような沢山の気づきがあり、癒やしがあり、人としての成長実感を感じることができました。
今までたくさんの方に楽読をお伝えしてきましたが、みなさん楽読の世界観に本当に感動してくださっています。豊かなご縁が拡がるお手伝いもさせて頂いています。
気になった方はぜひ気楽に遊びにきてください。