寺西 尚之

『初心者でも簡単に、即実行ができて、結果が出せる内容を心がけてセミナーを行っています。』

1964年生まれの48歳。岡山県出身。福岡大学体育学部卒。
創業16年目に突入、1万7千件以上に渡る検索エンジンの登録代行ノウハウをもとにSEO/SEMを中心とした登録代行・サイトコンサルティングを行っています。「費用対効果を意識した、包括的なSEO施策」をモットーに、着実に成果を出せるSEO/SEMサービスをご提供しています。

1964年生まれの48歳。岡山県出身。福岡大学体育学部卒。1986年に福岡大学体育学部体育学科を卒業、体育教師を目指すため中学校・高等学校教員免許を取得。同年、福岡市立西市民プール指導員として就業。1988年には株式会社ウキコにてスポーツクラブチーフインストラクターに就任。多くの生徒のコーチ・トレーニングを担当する。入社二年後、同社が経営するゴルフ練習場の支配人に抜擢される。しかし管理職である仕事に違和感を覚え、コミュニケーションが得意であったことから建材メーカーである株式会社丸玉産業に営業職として入社、営業を一から学ぶ。

1996年31歳の時に、長年の夢であった独立を果たす。設立の翌年には回線事業にて日本電信電話株式会社(NTT)と代理店契約を結び、1997年12月にホームページ作成業務を開始。試行錯誤を繰り返しWebサイトでの回線契約取次を開始。1998年には代理店を対象とした回線契約数向上キャンペーン「NTT冬のサンクスフェアー」において店舗賞を受賞。1999年には全国3位となり表彰される。

現在は、全日本SEO協会公認アソシエイトとして、お客様のホームページのSEO上位表示対策、LPOコンバージョンアップの為のサービスの提供及びコンサルタント業務、セミナーを開催中