SRTインストラクター 加藤あや子

感情ストレスは顔をタッピングするだけで解放できる!

セラピースクール Aile(エール)代表
EFT-Japanインストラクター
声紋分析コンサルタント
心理セラピスト

はじめまして心理セラピストの加藤あや子です。

美容業から本当にやりたかったこの仕事へ転身し8年が経ちました。名古屋駅近くのサロンAile(エール)でストレスケアの講座や個人セッションを行なっています。


私自身がそうなれたように、心と体に不調や不安を抱える方達が本当にやりたいことを実現できる力強い生き方のサポートがしたいとの思いがあり、カウンセリングやセラピーを行っています。

これまで2000件以上のセッション・セミナーを開催し、2016年からは一人一人の可能性を引き出す心理セラピストの育成指導をさせていただいています。


毎月開催しているタッピングセルフケア講座では、臨床心理士、整体師、養護教諭、ソーシャルワーカー、コンサルタントなど、社会貢献意欲の高い方達と出会う事ができ、とても頼もしく素敵な皆さんにタッピングセラピーをお伝えできることに喜びを感じます。

知識や技術だけでなく、ハートから接していける本物のセラピスト、支援者を増やし健康で豊かな社会の為に貢献したいと思っています。

※講座受講者様は、強みがわかる声紋分析プロファイリングがご優待価格で受けられます。ぜひご利用ください。