植月仁美

ホームページの家庭教師

ホームページの作り方を教える家庭教師です。お一人お一人のペースに合わせて、お客様にとって本当に必要なホームページを一緒に作ります。ホームページの作り方を学ぶと更新やメンテナンスが出来るようになるだけでなく、インターネットやPCに対する苦手意識の克服、経営者マインドを手に入れ、今後のビジネスを向上させる手段を得られます。

目標に向かって、ホームページと一緒に貴方も成長してみませんか?

ホームページの家庭教師
植月仁美(うえつき ひとみ)

大阪府内を中心に活動する個人事業主です。
▶屋号:PLANEX(プラネクス)

2015年6月
▶ホームページデザイン制作会社として活動開始しました。
▶知人からの強い勧めで、セミナー講師としての活動も始めました。

2015年10月
▶カフェ会をキッカケに某企業にWEBディレクター兼セミナー講師としてスカウトされます。
▶外部協力者としてスカウトを受け入れます。

2015年12月
▶個人事業主としての仕事、セミナー講師、外部の委託仕事の両立が困難なため、セミナー講師活動を休止します。
▶お客様とのやり取り、納品後のフォローの中で、ホームページ制作会社のあり方に疑問を感じ始めます。

2016年5月
▶様々な出会い、知人への相談から「ホームページの家庭教師」としての活動を考え始めます。
▶モニターを募集し、内容のブラッシュアップを行いました。

2016年7月
▶休止していたセミナー講師活動を再開します。
▶ホームページ制作会社としての受注を終了しました。

2016年8月
▶「ホームページの家庭教師」を正式にリリースします。

今後の目標は・・・
大阪市内に事務所を抱えて、複数人で「ホームページの家庭教師」を普及させます。また、全国で協力者を募り、同サービスを日本中に広めて行きたいです。

おすすめセミナー