二宮雅規(愛称「Max」)

代表取締役 兼 英語速読インストラクター

もともと読むのが遅く、以前から速読本を買ってトライしてもうまくいかなかったが、某速読教室で速読(日本語)を学んだのをきっかけに、英語の速読もマスターしたいと米国NYで速読講座を受講するなどして研究を開始。単に英語速読の効果に留まらない、英会話やそれ以外にも広がる無限の可能性に驚き、英語が苦手な日本人でもできる独自のMax Reading(英語脳トレジム/英語速読)を開発した。英語を仕事等で使っている方から、TOEICや英会話が伸び悩んでいる方まで全ての方の潜在能力を引き出すメソッドと楽しくリラックスして受講できる環境で、皆さんの速読力・英語力を高め、これで人生が変わったと笑顔で皆さんに言ってもらえるサービスを心がけている。

東京大学法学部を卒業後リクルート社に入社し、NYの不動産調査を担当。1996年より米国UCLAにMBA留学。帰国後、海外企業との提携や、All Aboutの立ち上げ等外資企業の経営企画を担当。リクルート社退職後は自ら起業独立して、企業のアジア進出支援や新規事業開発支援を行う。大量の英文を「読む」苦労をきっかけに、日本人に合った英語速読メソッドを開発し、2014年4月にMax Reading(英語脳トレジム/英語速読)のサービスを立ち上げた。

おすすめセミナー