夏本健司

売れるデザインの魔法をあなたに。

個人事業主の方・小規模組織向けに「売れるホームページ」のノウハウをご提供しています。

他の似たようなサービスと違うところは、即時結果を出すコンサルティング、コーチングが行えることです。

「売れるホームページ」は、通常他社では3ヶ月程度かかるホームページの制作から公開までを最短わずか1時間でご提供することが可能です。

また社員向けWeb運営の研修、勉強会などを通して、社内やチームに「売れるホームページ」の考え方やノウハウを浸透・蓄積して成果を出していただくサービスも人気です。

東京芸術大学美術学部卒。1995年にWebデザインを始める。

Web制作会社、広告会社、コンサルティング会社を経て2000年に独立。一部上場企業のWeb戦略コンサルティングから町のお菓子屋さんのまで、5億円のプロジェクトから3万円のWebページ作成まで、売り上げを上げるための多くのプロジェクトに携わってきた。

2013年から「本当に仕事のできるWebクリエイター」育成と「正しいツールの使い方」の普及のため、セミナーや勉強会を定期的に開催している。オンライン授業、大手広告代理店や同業者、職業訓練学校などでの講師も多数勤めている。