池田 修一

少予算で顧客を集めるWEB集客コンサルタント

徳島県出身、愛媛県在住。
ホームページの制作やアクセスアップなど、インターネットを活用した個人や中小企業の販売促進をサポートしている。
会社員時代、ダイレクトレスポンスマーケティングを基本としたWEBマーケティングノウハウに出会い、その考え方に大きな影響を受ける。
サロンの売上を300%アップ、リスティング広告で整体院の新規顧客を1.5倍にするなど、多くの成功事例を持つ。
クライアントの成果を伸ばすことに徹底的にフォーカスしたサポートを行い、成果を上げている。

池田修一
マーケティング・ヴァンガード代表
WEBマーケティング・コンサルタント

起業して5年以上、ネットを使った様々なビジネスを行い、その経験を活かしてコンサルティングやWEB集客の支援をしています。

中小企業を始めとして、リアル店舗や個人の方など多種多様な業種・業態の支援をしてきました。

もし現在ネットで上手く集客出来てない会社経営者や個人商店の方、あるいはインターネットでどうやってお客を集めたらいいのか教えてほしいという方はお問い合わせください。

WEBサイト制作やリスティング広告の運用、クラウドソーシングを活用したスモールビジネスの展開なども行っています。


また、起業準備中・起業したばかりといった方に役立つメールマガジンを発行しています。
成功のためのワークを用意していますので活用してください。
http://goo.gl/mXI7LR