須黒税務会計事務所 陶山 務

須黒税務会計事務所

1967年生まれ。大学卒業後、東京ベイ信用金庫に入庫。約9年間金融業務に携り、2002年須黒税務会計事務所に入所。店舗経営の顧問先を多数担当しており、税務会計業務の他にも財務分析、経営管理並びに資金調達分野においても幅広く活躍している。

《須黒税務会計事務所よりコメント》
須黒税務会計事務所は、当事務所は所長、職員を含めて、「人が楽しそうにしているのを見るのが大好き」という共通項で結ばれています。経営理念は、「仕事を通じて自分を磨き、お客様に幸福を提供し続けること」であり、「専門技能」に「親身さ」を加えたプロ集団を目指しております。
私達は、これまでご勤務先で経験を積まれ、人脈を広げ、資金を蓄え、「いつか独立してやる!」と強い志を持たれた沢山の方々をお手伝いさせて頂きました。現在、約150件の店舗経営者様の顧問をさせていただいております。これら皆様の経営を間近でご一緒に切磋琢磨させて頂いた経験は、須黒税務会計事務所の大事な財産となっております。そして、これらの実践から得たノウハウは、これから独立開業を目指す方にとって役立つものと確信しております。美容室・居酒屋・ダイニングカフェ・ラーメン屋・パン屋等、その他店舗経営をよく知る税理士事務所だからできることがあります。
皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております。