キビノ タカシ

たった12時間で究極の自己変革メソッドを伝授します!

22年前、あの頃の私は、恋愛とビジネスの人間関係でとことん悩み、心底、疲れ果てていました……

都内で珍しく星が美しく光って見えたある日の深夜、突如として自然界の根源的なパワーとつながった感覚が湧き起こりました。

この直後、背骨から頭頂そして左右の手の平などに、凄まじいまでのエネルギーが走り抜け、そこからは、見る世界・感じる世界が、がらりと変わりました。

なにより、あれだけ辛かった心身の痛みは全て流れて癒されていたのです。

正に、奇跡体験でした。

そして、様々な動植物の生きている鼓動・エネルギーを、
躍動的かつ直感的に感じるられるようになった私は……

ほどなくして、単に感じるだけのレベルを超えて、エネルギーを自分でコントロールできるところに高まっていきました。

どういうことかというと、ある対象に向けて、自分の意識を集中すると、その対象が持つネガティブなエネルギーを、ポジティブなエネルギーへと変換できるのです。

その極意をセミナー・イベントを通じて、皆様にも体験していただいております。

こんにちは!キビノタカシです。

私が創始した神秘龍ヒーリング(スピリチュアルドラゴンヒーリング)は、2016年からエンライトメント・マスタリーヒーリングへと進化発展を遂げました。

あなたがまだ出会ったことのない、オリジナルなヒーリングエネルギーによって、あなたを癒し、人生の課題解決に導きます。

私からの伝授(アチューンメント)によって、エンライトメント・マスタリーヒーラーは誕生します。

創始者である私はもちろん、伝授を受けたエンライトメント・マスタリーヒーラーの左手には 、結界を張るパワー が……

そして、右手には 、ネガティブエネルギーをクリアリングし、ポジティブエネルギーを注入するパワー が……

それぞれ手渡されます。

左手は、陰陽師の五芒星のパワーを源とし、より安全なエネルギーフィールドを形成するための結界を創造し、右手は、クライアントのチャクラやオーラに働きかけ、痛み・不安・不調などのネガティブエネルギーを、急速にポジティブエネルギーに変えていきます。

また、このヒーリングの特徴でもあるのですが、人生の課題解決、特に恋愛やビジネスの発展を阻む様々な障害(ブロック)を取り除き、自分自身が想い描く理想ゴールを今に引き寄せる、発展を強くサポートしていきます。

カラダ・ココロ・スピリットは同時に癒され、自力ではなかなかつかみきれなかったクリアな領域へ至るきっかけを、良い意味で強制的に獲得することができるのです。

もちろん、ヒーリングは医療行為ではありません。

しかし、現代の医療に何らかの壁を感じているクライアントにとっては、ひとつの光明であることは確かでしょう。

また、心理的に追い詰められている人が、例えば心理カウンセラーや、ときに占い師や鑑定士に頼ることがあるでしょう。

もし、あなたが、占いや鑑定、あるいは心理カウンセリングを受けても、結局のところ、望む変化に到達するのは、困難なことかもしれません。

悲しいことですが、事実です。

理由はとてもシンプルです。知りたいですか?

実は……

占い・鑑定・心理カウンセリング…どのアプローチも、あなたのエネルギーレベルを変化させないのです。

だから、変わらない、いや、変われない……のです。

確かに占い師や心理カウンセラーは、過去~現在を読み取って、未来への指針を示しはします。

だから、それを見聞きしたあなたは、指針を頭で理解するところまでは到達します。

しかし、あなたの目的は、現実の人生が変わることであって、指針を知ることではないはず! ……ですよね(^^)


今の立ち位置から飛翔し、現実の行動を起こし、人生を変革するためには、心身共にエネルギーに満ち溢れることが必要となります。

もし過去に、占いやカウンセリングで変われなかった方は、この現実を知ってください。

ただし、誤解しないでください。
占い師や心理カウンセラーを批判しているわけではありません。

そもそもそういう職業ですし、また皮肉なことに、依頼者の多くは、深層心理として現状維持が大好きです。

自分が不幸せな理由を聴くと、それを現状にとどまることの言い訳に利用してしまうのです。

いわゆる不幸体質です。

私にご縁あるあなたには、そうなって頂きたくありません。

過去や現状については勇気をもって手放す決心をし、未来に向かい行動しましょう!

では、このために必要な、心身と魂が求めているエネルギーは、どこから得ればいいのでしょうか?

答えを申し上げましょう。

ヒーラー・キビノタカシが、あなたにお授け致します!