中島 光輝

会社員でも出来る副収入の得かたをわかりやすくご説明します!

1997年9月27日岡山生まれ

小さい頃から、勉強は一切できず遊ぶことしか脳になかったため偏差値40の工業高校土木科に入学。

工業高校卒業後、某鉄道会社のグループ会社へ就職。

2年目から、現場に出ることが多くなり休日出勤も当たり前、夜勤も増えて体やメンタルがボロボロになりかけ仕事を辞めようと考え出す。

出会った一冊の本で学んだお金の知識をいかして行動した結果、約1年でサラリーマン時代貰っていた月収の2倍以上を稼げるようになり人生が激的に変わりました。


今は若干21歳ながらも独立し、
20代・30代の若手のサラリーマン、OLを中心に

知識が無くてもできる副収入・会社にバレない副業のやり方などをお伝えしている。

サラリーマンを続けながら副業をしていた経験があるため、

会社にバレずに収入を増やす方法、会社員をしながら節税できる方法についてはサラリーマン・OLさんより好評をいただいています。

高卒の私でも出来ているので絶対に皆さんもできます。

〜〜〜講師からのメッセージ〜〜〜

私は『会社を辞めたい』というきっかけで副業をこそこそ始めました。

お金を稼ぎたいと思っている人は、様々なきっかけがあると思います!

 (例)
・ブランド物をたくさん買いたいからお金を稼ぎたい
・旅行にたくさん行きたいからお金を稼ぎたい
・子供にもっとたくさんのことを挑戦させてあげたい

私は、お金を稼いで行こうと思ったきっかけは何でもいいと思います。

ただ、そういった思いがあるのにもかかわらず”行動しない”ということは一生現状が変わらないままです。
大人になるにつれてチャレンジをする機会が減り
失敗する恐怖が強くなります。

しかし当たり前のことですが
何も行動しなければ何かが変わることもありません。
まずは”小さな一歩”から踏み出してみましょう!

小さな一歩を踏み出したあなたを全力でサポートいたします‼

おすすめセミナー