オーリー氏

FXを中心に、株、ビットコインなども取引する専業トレーダーで年間1億円以上の利益を上げ続ける億トレーダー

You tuberを手掛け、FXを中心に、株、ビットコインなども取引する専業トレーダーで年間1億円以上の利益を上げ続ける実績の持ち主。また、トレード内容も実にダイナミックで投資家が恐れる 暴騰 暴落 相場をあの移動平均線一本で、利益に変えるという手法で、過去に起きた歴史に残る数々の大相場をものにしている

高校卒業後、大学に進学せずに起業し10代の頃から会社経営をしている。
そこでたくさんの事業を経験して気づいたことが、世の中の大富豪と呼ばれている人たちは投資家ばかり、どんな実業家や経営者も最終的には投資をしている。

その頃から投資の世界に憧れを抱き無知だったがある投資ファンドにお金を預ける。

そこがよくある詐欺ファンドだったため、貯金を全て溶かす。

その時の失敗から「人に頼ってはいけない。自分自身で稼ぐ知識を身に着けよう」と決意をしトレードを開始。

毎日、毎日独学でチャートを日々勉強していくがうまく行かず半年で2000万円の損失を出す。

それでも投資の世界を諦めることができず、過去何十年のチャートとにらめっこし相場の流れを徹底して研究する。

研究の末トレンド転換のポイントがピンポイントで分かるようになったことでわずか1年で2000万円の損失を取り返す。今ではその手法を包み隠さず指導者としても活動しており,世に専業トレーダーを数多く排出している。