坂本文彦

世界最高峰の情報,知識,技術を通じて 自分らしいIKIGAIを創造し貢献します!

Open Intelligence 代表

高校卒業後、大手自動車メーカーで現場作業員の仕事に就くも、入社3年で退職し、輸入ビジネスを起業して上海に展開する。セミナーや教材に数百万円以上のお金をかけて勉強し、精一杯頑張ったにも関わらず、失敗して多重債務、ホームレス、日雇い労働者、最終的にはメンタルがやられうつ病になり離婚を経験する。

どん底から脱却すべく、平日は大手家電メーカーで営業の仕事をしながら、Open Intelligenceを設立し、代表に就任。その後ビジネスを仕組化することで、時間と経済の自由を実現。

約15年以上にわたり、世界最高峰のあらゆる目標達成メソッドを研究し続け、自身の経験からさらに発展させ、目標達成の真理を体得。これまでに5,000人以上に指導し、97.2%のクライアントが成果を実感している再現性のある目標達成法として「OPIメソッド®」を確立。

「全ての人が思いやりの精神を持ち、愛で溢れる社会と物心両面の豊かさで満たす!」ことを社会的約束に、OPIプログラムのさらなる普及と改善に努めている。

おすすめセミナー