代表税理士・行政書士 山口晴啓

創業融資/相続に強い30代の若手税理士が、分かりやすく解説いたします!

私どもYDK日本橋税理士事務所は2020年1月22日に開業いたしました。
開業してまだ間もない組織ですが、ありがたいことに既存のお客様からの口コミで日々新たなお客様と出会い、様々なサポートをさせていただいております。特に創業のお客様にご好評をいただいているのは、創業融資・創業助成金のサポートです。創業時はお金もなく、更に実績もないため資金調達が困難となってしまいます。私どもはお客様が事業を軌道に乗せるために必要となる資金調達を全力で支援させていただきます。また、ご希望のお客さまには創業前にセミナーを開き、事業を始めるにあたって成功するためのポイントをお伝えしております。経営学を学ぶためのお勧めの本をご紹介したりもしているので、一緒に勉強しませんか?
なお、創業後も顧問契約のお客様には5名体制でのサポートを行っておりますので、常に専門家がサポートできる体制を整えております。Chatworkやクラウドシステムを活用してリアルタイムにお客様と情報の伝達を行っているため、緊急時の対応も素早く行うことができます。私どもはこの業界では非常に若い組織ですが、お客様と末永いお付き合いをし、お互いに夢を語り合える経営のサポート行わせていただきたいと思います。

氏名    山口晴啓
生年月日  1987年12月25日(32歳)
出身地   山形県天童市
出身校   山形県立山形南高等学校
出身大学  東洋大学経営学部会計ファイナンス学科
保有資格  税理士(2016年3月登録)
      行政書士(2020年3月登録)
職務経歴  2014年 税理士試験合格(26歳)
      2016年 税理士登録(28歳)
      2020年 事務所開設(32歳)
所属団体  東京税理士会日本橋支部
      東京行政書士会日本橋支部

会計事務所を4社勤務し、ドクター、資産家、漫画家、IT、飲食、サービス業等の業種のお客様を経験した。
特にドクターは3年半担当を務め、お客様からの信頼も得ることができた。
これまでの経験を活かし、お客様と長いお付き合いができるように日々精進中。