澤上 龍

「世の中を面白くしていこう、瑞々しい世の中を次世代に残そう」 これが、さわかみグループの基本理念です。

世の中は個々人すべての活動で成り立っています。承継を果たせず消えゆく中小企業も、多くの人が関係する「世の中そのもの」なのです。さわかみグループは、一般生活者の財産形成のお手伝いをする役割から始まりました。そして今、企業を支え共に歩む長期投資を実践しています。また、より良い世の中へとお金をまわし、経済を循環させようとも励んでおります。
中小企業の承継問題は、そのど真ん中にあるのです。財産形成によって得た未来への自信、その一部を後世のためにつかってください。多くの人の関心、そして行動こそが未来をつくるのです。我々と共に、皆で未来を紡いでいきましょう。Bon Voyage!

さわかみ投信株式会社 代表取締役社長
2000年5月にさわかみ投信に入社後、ファンドマネージャー、取締役などを経て2012年に離職。2010年に株式会社ソーシャルキャピタル・プロダクション創業、2012年にウルソンシステム株式会社の経営再建を実行し、2013年にさわかみ投信株式会社に復帰、1月に代表取締役社長就任。 現在は「長期投資とは未来づくりに参加すること」を信念に、その概念を世の中に根付かせるべく全国を奔走中。2018年からYamatoさわかみ事業承継機構 取締役を兼任。