松本直之

不動産と終活のお悩み解決パートナー

志師塾講師。
一般社団法人相続終活サポート協会代表。
相続終活コンダクター養成セミナー開催中。

相続終活コンダクター マスターコンダクター
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士
株式会社スリーウェイズ 取締役社長
一般社団法人相続終活サポート協会 理事

1972年群馬県太田市生まれ、横浜市在住。
積水ハウス株式会社に入社し、相続対策を目的とした建築のお手伝いを税理士と共に取り組むも、
自分の知識と経験の乏しさを痛感する。プロとして資格の必要性を感じ、宅地建物取引士やFPを取得。

これまで2000件以上の相続対策や終活に関わってきた。
そういう取り組みの中でお客様からは家族のような付き合いを頂くことも多く、葬儀では『献杯』を頼まれることも。

また、相続した実家を相場の130%以上も高い価格で売却し、
『両親との思い出の詰まった実家の価値を1番分かって貰えた』と泣きながら感謝されるなど、
お客様が喜んでくれる事が自身の原動力となっている。

2019年に会社員として勤めていた会社の対応が”お客様ファースト”とは思えず、
自分の正義を貫ける仕事をするために独立を決意。
2020年4月に起業し、24年間の不動産・住宅業界の経験を活かし、
「相続に悩む人を一人でも少なくしたい」という信念で日々奔走している。

YouTube「相続不動産と終活のお悩み解決チャンネル」
youtube.com/channel/UC13ZCULhVarL0Z5fS25zTwg