2022年8月25日 10:13

女性が多くて楽しいFXスクールに興味はありますか?.

現在、スクールの受講生は、日本と米国
あわせ、大体 70名くらいです。


そして、日米トータルでは、

女性比率が60%

です。


普通、投資スクール、しかもFXスクール
だと「男性のほうが多い」というイメージ
だと思います。


でも、弊社のスクールでは「女性のほうが
多い」です。



なぜ「女性のほうが」多いのか?


いくつか理由がありますが、一つには


弊社スクールは、


受講生の学ぶ環境を非常に重視している


というのがあります。


では、どのような環境づくりを目指してるか?
というと、話は簡単で


リラックスできて楽しい環境


です。


誰もが経験あると思いますが、


何かを学ぶ上では「環境」がものすごく
重要です。


「リラックスできなく緊張し、どうも
楽しくない。。。」となると、


「講師の話も頭に入ってこない。。。」


そして


「高い授業料を払ったんだけど、今いち
身につかなかった。。。」


「面倒くさくなって、スクールに参加
しなくなった。。」


なんてことになりがちです。


この場合, 仮に、講師の話が良くて価値ある
ものだとしましょう。


でも、どんなに講師の話が価値あるもの
であっても


「リラックスできなくて楽しい環境ではない。。」


といつのまにか通わなくなると思います。


なので、効果的な学習のためには、


コンテンツ x 環境


の2つが実は必要なんですよね。


*コンテンツ:カリキュラム、講師の話の
 仕方など。


スクールでは、この2つの要素が「受講生の
成長」にとって非常に重要と考えてます
ので、


コンテンツの向上と環境づくり


にものすごく力を注いでいます。


先月行った、東京豊洲のBBQも「環境づくり」
の一環です。
         ↓
https://drive.google.com/file/d/1Hq20pT77gMfoGzX1-WbC0SPpQRkwdx1V/view?usp=sharing




年齢・性別・価値観・考え方などバラバラで、
この日の年齢層は、8歳から70歳です。


このようなバラエティある年齢層で、豊洲
でBBQをしていたのは、我々だけでした。☺


通常、会社や家だとつきあう人も限られる
と思います。


ですが、スクールでは、自分とは違う
世界の方々から学ぶことも多く、
それが楽しみの一つにもなります。


あなたも、

「リラックスできて楽しい 」FXスクール
で学んでみませんか?

▼マネーセミナー カテゴリー

マネーセミナーとは、老後の生活資金を貯めたい方や子供の教育費を貯めたい方など、さまざまな理由で資産を増やしたいと悩んでいる方に対して、どのように資産を増やしていけば良いのかを教えてくれる講座です。

おすすめのマネー セミナー

4月27日 (土)
13:30〜15:30

土曜午後江坂開催貯めて殖やす女性のためのやさしい資産形成セミナー<お土産付き> 大阪 投資
4月27日 (土)
13:00〜15:00

手堅い公式による堅実な運用を教える初心者向けFXセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
4月28日 (日)
10:00〜12:00

日曜午前刈谷開催女性のための貯めて殖やすマネーセミナー 基礎講座 <お土産つき> 愛知 投資
4月28日 (日)
13:00〜15:00

初心者向けオンライン 学べばできる 大人向けFXスクールセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
4月29日 (月)
10:30〜12:30

月曜午前熊本開催初心者必見 資産形成ガイドNISA?iDeCo?自分にあった活用法<お土産付き> 熊本 投資
5月1日 (水)
19:00〜21:00

1日30分で年利30%以上の運用を目指す初心者向けFXセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
5月3日 (金)
10:30〜12:30

金曜祝日午前博多開催お金の育て方を学ぼう 初心者のためのマネーセミナー<お土産付き> 福岡 投資
5月4日 (土)
13:00〜15:00

FX初心者向け:たった2Hで 初心者女性や年金受給世代 の方も これなら自分もできそうだと思えるオンライン(Zoom)セミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
5月5日 (日)
13:30〜15:30

日曜午後渋谷開催iDeCo・NISA・外貨何を選ぶ?人生三大資金の備え方<お土産付き> 東京 投資
5月5日 (日)
13:00〜15:00

手堅い公式による堅実な運用を教える初心者向けFXセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
5月6日 (月)
10:30〜12:30

月曜祝日午前天神開催 はじめて をわかりやすく未来を変える資産形成セミナー<お土産付き> 福岡 投資
5月8日 (水)
19:00〜21:00

初心者向けオンライン 学べばできる 大人向けFXスクールセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
5月9日 (木)
10:00〜12:00

木曜午前熊本開催初めてを楽しく 女性のためのお金の育て方講座<お土産付き> 熊本 投資
5月11日 (土)
13:00〜15:00

1日30分で年利30%以上の運用を目指す初心者向けFXセミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
5月12日 (日)
10:00〜12:00

日曜午前熊本開催豊かな未来のための資産形成人生100年・お金に困らない初心者向けマネー術<お土産付き> 熊本 投資
5月15日 (水)
19:00〜21:00

FX初心者向け:たった2Hで 初心者女性や年金受給世代 の方も これなら自分もできそうだと思えるオンライン(Zoom)セミナー

参加特典付きセミナー

東京 FX
5月18日 (土)
13:30〜15:30

土曜午後錦糸町開催超簡単 輝く未来のためのマネーセミナーiDeCo・NISA・外貨をはじめよう 東京 投資

▼マネーセミナー カテゴリー